• ベストアンサー

まさかり担いだ金太郎飴vs鉄パイプ握った銀次郎飴

さてどちらがヒット商品になるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210597
noname#210597
回答No.1

まさかり担いだ金太郎がパイプカットして機能不全にするので、まさかり担いだ金太郎が勝ちです

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

銀次郎 鉄パイプ握ってるのなら、我が家の玄関前にずっと居て欲しいです でも、あめちゃんだから無理ですね(^^ゞ なんならKSBを派遣していただけませんか?

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。