• 締切済み

金太郎飴を売っている場所

金太郎飴を売っているところ(特に東京・府中市近辺で)を探しています。 駅周辺の和菓子屋さんやスーパーなどは一通り見たのですが、全く見当たりません。 和菓子屋さんにならあるだろうと思っていたので他に売っていそうなところが思い当たりません。 府中近辺に限らず、こんなお店で売っているよというのがあれば教えてください。

みんなの回答

• Willyt
回答No.1

金太郎飴本店は下記にあります。都内に支店はないようですね。最寄りの駅は地下鉄日比谷線三ノ輪駅です。 住所 〒110-0003 台東区根岸 5-16-12 TEL:03-3872-7706 FAX:03-3872-7785 下記がこの店のサイトです。

参考URL:
http://www.kintarou.co.jp/company.shtml
hanpen-white
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! さっそく行ってみます。