• 締切済み

免疫飴を買いたい

免疫飴というアメを売っているお店を知りませんか? 一年ぐらい前に東京駅で売っていましたが、先日行ったらもう売ってませんでした。 ネットで買えるようですが、母が買いに行くので、店頭販売してるところを教えてください。 出来れば名古屋周辺でお願いします。

みんなの回答

• simakawa
回答No.2
nago75
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんです・・・通販では買えるのですが、なんせ、母はネットが出来ず、どうしても、店頭に買いに行くか、電話注文の店でしか買えないので困っています。 又何かわかったら教えてください。

noname#171433
noname#171433
回答No.1

補足願います。 何ですか、そ、それは?薬事法に引っかかるのでは? (まさか中国製…)

nago75
質問者

補足

国産のアメです。 黒糖味だそうで、免疫力を高めるパウダー(?)がはいっているようです。 ケンコーコムとかでも販売しているのですが・・・ネットではなく、しつこいようですが、店頭販売教えてください。