• 締切済み

金太郎飴

広島で金太郎飴を販売している店(場所)を教えてください。撮影用として早急に必要なのですが

みんなの回答

回答No.2

東京では売っていると思いますが、不二家に ペコちゃんの金太郎飴 があったと思います。

bosskoucha
質問者

お礼

ありがとうございました。確かにペコちゃんの金太郎飴は見たことがあります。調べてみますね

• Willyt
回答No.1

広島では売っていないようですね。下記でネット販売をやっていますから、翌日には入手できるのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.kintarou.co.jp/