• ベストアンサー

この前TOWNWORKの紙を配っていたのでもらってみると飴が入ってました。 この種類(絵とかは何でもよくて)の飴が昔から大好きでずっと探していたところでした。 この写真のような飴の種類や名前や売ってる場所、何でもいいので何か情報を下さい!!

noname#137466

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matfer-2
回答No.3
質問者

お礼

ありがとうございます!! ほんとにまんまこれですm(_ _)m

その他の回答 (2)

回答No.2

金太郎飴の変形バージョンだと思います。 金太郎飴 で検索してみると色々と見つかるかもしれません。 例えば http://www.kintarou.co.jp/standard/engimono.shtml こんな感じで・・・

質問者

お礼

ありがとうございます♪ 金太郎飴を見た事がないので買ってみます!

• chiba0505
回答No.1

和菓子屋さんで見たことがあります。