• ベストアンサー

「PSYCHO-PASS」のとある外伝作品について

小説「監視官 宜野座伸元」は既に発売されているんでしょうか? 公式は2013年~2014年に発売と書かれてた筈なのですが、 なんせ田舎なもので...(汗 発売されていたのならば いつ発売されていたのかが知りたいです。 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heburusu
回答No.1

こんにちわ。 まだ発売されていないようですね…。 2015/2時点で未定の状態で、最新の情報も見つかりませんので…。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12141962582