• 締切済み

psycho pass サイコパスのbgmについて

PSYCHO PASSの17話で、最初に流れるBGMと、 槙島が局長を殴っているシーンのBGM      の題名を知っている人がいたら、是非教えてください。

みんなの回答

回答No.1

サウンドトラック出ればわかるんじゃ無いかな?

noname#247937
質問者

お礼

書いていただいて、ありがとうございます。 サウンドトラックを買うほど、貯金が・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PSYCHO-PASS19話について

    アニメの情報や感想をまとめているサイトで、PSYCHO-PASSの19話のまとめを見たのですが、番組中のシーンカットの中に、常守さんが歯を食いしばって泣いている横顔のカットがありました。 録画したのを2回見たのですが、そんなシーンがあった記憶がありません。 どの場面ですか?

  • PSYCHO-PASS

    こんにちは。 PSYCHO-PASS 1、2、劇場版 それぞれ現代社会へのメッセージ性、あるいは風刺性のある作品ですよね? ただの近未来SFアニメとしてではなく、現代社会へのメッセージ/風刺という認識をもって視聴されていた方にオープンクエスチョンでPSYCHO-PASSをご存知の方に作品に対する感想をお聞かせ頂きたくお願い致します。 あるいはそういう視点で書かれた書物等ありましたら教えて頂けますと幸いです。 よろしくお願いします。

  • 「劇場版 PSYCHO-PASS」について。

    かなりくだらない質問なんですが。 「劇場版 PSYCHO-PASS」の序盤、一係のオフィス(?)のシーンで 朱ちゃんが映った背後に窓がありましたよね? 確か一期と二期では無かったはず……。 なんで窓があるんでしょうか?見間違いですかね? あと、あの窓はホログラムなのでしょうか?(汗

  • ギャングオブニューヨークのBGM

    ギャングオブニューヨークの最初の戦闘シーン(百人以上の人がいて神父がビルにナイフで刺されるところ)で流れているBGM の題名かBGMが聞けるURLがあったら教えていただけませんか?

  • 攻殻機動隊やPSYCHO-PASS、

    攻殻機動隊やPSYCHO-PASS、 serial experiments lain、妄想代理人、未来日記の様な 近未来的・精神世界的(?)を描いた作品でオススメが有りましたら教えてください 本やコミック、雑誌、アニメ、映画等、ジャンルは問いません

  • ワンピースの46話で流れたBGM

    ワンピースの46話でバギーと宝箱に入ったオヤジ が別れるシーンで流れるBGMの題名を教えてください

  • サイコホラー映画の題名教えてください!

    どうしても思い出せないサイコホラー系の映画の題名があるのですが、 教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。 ※覚えている限り情報かかせていただきますので、  情報の中にはネタバレが含まれているかもしれませんので、ご注意ください。  ・ 以前、テレビ東京で放送。  ・ 冒頭シーンについて    主人公が階段を登るシーンがあり、    階段の壁には一面に絵のようなものがある。    最後に判るのだが、絵の中には一枚だけ鏡があり、    その鏡に犯人が映りこんでいる。    主人公は鏡のことには気付かず、階段を登っている。  ・ 図書館のシーンがある  ・ 秘密の部屋を見つけるシーンがあり、    主人公がハンマーで壁を壊す場面がある。 少ない情報で申し訳ありませんが、 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ヒッチコックのサイコについて

    5年くらい前、TVの深夜映画で「サイコ」をビデオに録画して見たのですが、録画に失敗して最後のほうが切れてしまい、結末がわかりませんでした。 最近なぜか気になってレンタルで見たのですが、どうもTVでみたのと内容が違うようなのです。昔みたのは、話の途中で警察官達が沼に沈んだ車を引き上げて、現場検証を行うシーンがあったと思うのですが、レンタルではありませんでした。なんだか話も少し違うような気がするし・・ 僕の勘違いかな?

  • ラストフレンズの最後のBGM

    ドラマ「ラストフレンズ」の最終話のラストシーンで、長澤まさみが、you are my last friends など語っているシーンがあるじゃないですか。そのときのBGMの題名を教えてください。ピアノのきれいで切ない感じの曲です。 よろしくお願いします。

  • 映画 サイコ4

    今更ですが 映画 サイコ4 (1990年) この サイコ4の時系列はどこですか? ノーマンベイツが社会にいて 電話で かつての殺人をラジオ番組で告白してるから 時系列的には1と2の間かと思ったのですが でも最後に家を焼いてますので 2以降と矛盾すると思うのですが 判る方 教えてくれませんか? 皆さんは どう思われますか? サイコ4はシリーズ完結してますが どういう位置づけなのでしょうか? 古い話で すいません

専門家に質問してみよう