• 締切済み

1人でラーメン屋には行けないものですか?

女子力高い女性は 1人でラーメン屋には行けないものですか?

みんなの回答

noname#210259
noname#210259
回答No.6

行こうと思えば行けるけど周りが一人で行かせてくれないんじゃないかな。

• mindy73
回答No.5

私は食べたいなら一人でどこでも行きますよ。お好み焼きで焼きながらビール飲んだり。

noname#209945
noname#209945
回答No.4

いけますよ

• radnelac
回答No.3

そもそも『女子力』とは 輝きを持った生き方をしている女性が持つ力。 自らの生き方を誇示、演出する力。 自分の綺麗さ、センスの良さを引き立たせ、自分の存在を示す力。 のようですが、総じて ラーメンなどを『すする』などは そのプライドが許さないと言うことなのでしょうか? ご年配の方々の中にはラーメン屋のみならず、レストランでさえ 一人では臆して行かない方も居られます。 お若い方では確かにラーメンや一人で見える方は少ないですね。 数人だったら見かけることも有りますが? お若い女性が少ないのは 思うにお店の活気のある雰囲気と、その多くがカウンター席です。 そんな中、ピシッとしたスーツで、ピンヒール姿は似合わないのかも! 絵にならないと言うことでしょうか?

• hide6444
回答No.2

>女子力高い女性は1人でラーメン屋には行けないものですか? これってどういう意味でしょうか!? 女子力の高い人ってどんな女性を指すのでしょうか!? 女性社長であろうが、女優であろうが、モデルであろうが、中間管理職であろうが 一人でラーメンは食べに行きますよ。私の知る限りでは皆さん行っています

• E-1077
回答No.1

行けないのではなく「行かない」のでは? 外食系はほぼ全滅なのかな。 スタバかドトールはOKなのかも 自分的に自己評価低いんですけど周りから女子力高いと言われていますが、全部おひとりさまOKなんですよ。嫌いだから行かないだけです。ラーメン食べられない・・・・。 女子力を作っている人は行かない 作ってない人で女子力が低い人は尚更行けない 作ってない人で自覚がない人は行ける と、思います。