• 締切済み

☆彼のお祝い☆

転職のお祝い、試験合格のお祝い 何しようか考えています(^-^) いい案はありますか?!

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.3

もし、試験のために家にこもって勉強していたというとであれば、旅行などいかがでしょうか。おいしいものが食べられる日帰りバスツアーなど、いろいろあると思います。

• ninkinoki
回答No.2

うんうん。彼女からのびっくりプレゼントだったら、なんでも、嬉しいですよ!! あえて言うなら、2人の思い出のつまったフォトブックとかは? がんばって!

回答No.1

私なりの回答をさせていただきます。 参考になれば幸いです。 まずは彼が喜びそうなもの。 私は名前入りのジェットストリームをプレゼントしたことが あります。筆記用具は必需品だからです。そして、特別な意味 を込めて、名前入りにしました。 そして、いつも使ってもらえますよね。使うたびに、思い出して もらえるようなものがいいかなと思います。 参考になればいいですが、いかがでしょうか。