• 締切済み

夫の浮気

mindy73の回答

• mindy73
回答No.8

離婚するか、旦那を待つか。それだけですね。それか開き直る。あなたが専業主婦なら子どもと一緒に食べさせてもらえる、養ってもらえる。ヨはお金の出処というのでしょうか?その間にへそくりでもしてお金がたまったら別れる。 悲しんでても自分を辛くするだけです。離婚するか開き直るかのどっちかです。 私の元旦那も子供が二人いるのに浮気何度もされました。あげくに金使いも荒くなり。話し合っても聞き耳すら持たず。 私は開き直りましたよ。そして男を見つけ再婚できるとわかってから離婚して乗り換えました。今は子供も私も新しい旦那と幸せに暮らしています。

sacchon1107
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同じ境遇の方からのアドバイス、ありがたいです。 今はまだすぐには離婚を決意するのが難しいです。 開き直りですか。気持ちの切り替えができるか不安です。