• ベストアンサー

日本にある負の遺産は原爆ドームだけですか?

日本にある負の遺産は原爆ドームだけですか?

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

ユネスコが認定している「世界遺産」の中では、日本で唯一ですね。 それ以外の日本が抱える負の遺産は、公害の痕から、膨れ上がった借金から、いくらでもありますから。

hbtaaqanuqgfs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hekiyu
回答No.2

反日日本人という、化け物みたいな 負の遺産があります。

hbtaaqanuqgfs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。