• 締切済み

仕事や目標に忙しい男性が女性と付き合う理由はなんで

仕事や目標に忙しい男性が女性と付き合う理由はなんですか? 知り合って4年付き合って2年になる28歳の彼がいます。6年間会社員でこの春 退職し経営系の資格取得のため大学院に入 りました。私 は5年目 の会社員です 彼は普段そっけない態度で仕事は嫌だとしてもきっちりこなして、野心家で常に目標がある様なタイプです 先日会社で辛いことがあり泣いて彼を頼ってしまい体調も崩しました。会社も2日間休みました。彼は滅多なことがない限り会社を休んだりはし無い人です。私が2日間休んでいることを言ったら、え!2日も休んでるの?という反応でした。 連絡した時は彼は「試験期間だから遅くなるけど部屋で寝ててもいいよ」と冷静に返事してきて、早めに切り上げて帰ってきました。 そこで初めて体調の話と会社を休んだ話をしました。2日休んだことに少し驚き?つつ、体調の話をふんふんと聞いていました。とくに優しい言葉をかけてくれるでもなく、もらった薬はなんの薬なの?などきかれました。その話が終わると、「いいよ。病人は寝てて」とぶっきらぼうに私に言ってベッドに寝る様に促すと、 課題の続きをしなければと言いながら、書類をガサゴソまとめていました。そのうちこっちに来て私の横に寝て「仕事大変?」と聞いてきました。私を身体の上に乗せて、「ゆっくりでいいから言ってみな。笑」と言って付き合ってくれました。彼より後に部屋を出る時に置き手紙をして、 ○○さま いつも広い心で支えてくれてありがとう。○もからだに気をつけてね。 と書きました。 ただ、後悔しています。 私が来なければ彼は後3時間は勉強していたはずです。私が来たことで、早く帰宅して、帰宅後も書類をガサゴソしただけで勉強はしていなくて、私と話した後そのまま眠りました。 翌朝は、勉強するから5時に起こしてと言われていたので起こしました。ただ、眠かったのか延ばし延ばしで、結局7時頃起きてお風呂に入って15分ほど勉強して私より先に部屋を出ました。 俺は行くけど居てもいいよ。と言われたので、私はその1時間後に会社に行きました。 彼が私と付き合ってるメリットってなんでしょうか

みんなの回答

noname#227653
noname#227653
回答No.2

またまた重複投稿ですか。いい加減にしてはいかがでしょうか。

• ootemon
回答No.1

性欲処理と彼女がいるというステータスと忙しいから家事やって欲しいってのがメリットです。