• ベストアンサー

精神病 23歳

精神病にかかってしまい5年間入退院を繰り返してました。おかげで5年のブランクができしかも毎日が暇です。週一回の作業療法だけが楽しみです。5年もブランクがあったら一般企業は落ちるだろうしとにかく暇な毎日をどうにかしたいです。どうしたら良いですか?(・・?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#254713
noname#254713
回答No.1

まず、肩慣らし程度にアルバイトや派遣を経験されてみてはいかがでしょうか? まだ若いしチャンスを望めばつかめると思いますよ!