• ベストアンサー

文房具のおすすめは何ですか

以前から気になっていたお店あります 銀座にある文房具専門店ではオリジナル 商品もあるようです 今年は新装開店したようですし機会あれば立ち寄り たいのですけど一押しという商品教えていただけません でしょうか 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ボールペンの中でもジェットストリームは書きやすく、カラーバリエーションも沢山ありオシャレで限定版商品もあるのでオススメです。 書きやすさで言えばヴィクーニャが一番、最高でついつい書きたくなるほどですが、インクの減りが早いのが難点です。 ジェットストリームはその点のバランスというか、書きやすさとインクの減りのコスパのバランスが最高なので、 普段はジェットストリーム、特別に早く書きたいとかアイデアを出したい時はヴィクーニャを使い分けています。 当然お金をかければもっといいものはありますが、無くしたりするかもしれない仕事などの場合が多い私は上記の2つがオススメです。 あと最近はスマホで写真保存するのがしやすいメモノートみたいなものが出ていて人気があるようです。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

ボールペンです  

habataki6
質問者

お礼

誰でも使いますからあると便利ですよね インクでなくなれば交換することもできるだろうし 奮発して高いの買ってみようかな。