• 締切済み

京阪神で激安の文房具屋さんは??

10月に関西に旅行に行く予定があって、そこで文房具屋さん回りをしてこようと思っています。 そこで、京阪神で安く文房具(主にボールペンとかノート)が激安の値段で購入できるお店をご存知の方がいれば、ぜひ教えていただきたいと思います。 (文房具専門店・ハンズなどの雑貨店は問いません。) 大阪の{フクヤ}さんは知っていますので、それ以外のお店でお願いいたします。

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.1

激安というほどではないけど、アンエイ http://www.anei.co.jp/shop.html おもちゃ系ですが、日の出文具 http://www.hinode-bungu.co.jp/company.html 日本橋沿いにも名前忘れたけど1軒ありましたね。

toks2003
質問者

お礼

ありがとうございます。 アンエイはお店がたくさんあるので、行ってみようと思っています。