• ベストアンサー

文房具に関する質問をさせていただきます。

文房具に関する質問をさせていただきます。 ゼブラの油性ボールペンで気に入っているペンがあります。最近、新たに発売された商品の為、近くのお店で購入することができません。 しかし、ゼブラはホームページなどを拝見しましたがインターネットなどの販売をしていないようです。 インターネットショッピングで文具を購入できるサイトなどありましたら教えていただきますよう宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

その他の回答 (1)

noname#143204
noname#143204
回答No.1

たとえばアスクル

参考URL:
http://askul.jp/