• 締切済み

郡山市で大きな文房具店といえば?

出張で郡山に来ているのですが、品揃えの良い、文房具店を探しています。 大き目のお店を紹介してください。 うすい?でしたか?デパート内のお店には行きましたが、用が足りませんでした。 できれば、町の商店街にあるような小さな文房具店ではなく、専門店のようなところがあればありがたいのですが。

noname#95960
noname#95960

みんなの回答

• makopow_a
回答No.1

文具の専門店です。 『オフィスエイト富久山店』 福島県郡山市富久山町八山田字大森新田36 024-923-8810