• 締切済み

もう駄目でしょうか?

10ヶ月くらい前に2年間くらい思っていた一つ下の好きな女の子に告白したのですが、気になる人がいるからごめんなさいと断られてしまいました。 その後、その子とは気まずくなるでもなく、普通に連絡を取り合っていたりして仲良くしていました。 それが原因なのか、諦めることができずに2週間くらい前に、もう一度(電話ですが)告白したんですが、前言ってた気になってた人はもう諦めたんですけど先輩は先輩みたいな感じで恋愛対象にはみれないということを言われました。恥ずかしい話なのですが、その後話が盛り上がってしまい、90分以上も話してしまいました(おかしな話ですよね)。でも、その女の子は男の人にちやほやされたいというような性格ではないです(自分が甘いだけかもしれませんが) 恋愛対象にみれないというのは、もう気持ちは完全に変わることはないのでしょうか? どんな厳しい回答でも受け入れる気持ちでいます。 年は20才の大学生です。

みんなの回答

noname#166272
noname#166272
回答No.10

こんばんは、#7です。 この前はだいぶきついことを書いてしまいましたね。ごめんなさいね。皆さんへのお返事がないのは、色々考えて落ち込んでるのか、逆に忙しくして彼女のことを考えないようにしているのかなーと勝手に想像しています。なんて間違ってたらごめんね。なんだかすごく気になったから。 うまくいくよ、無問題。なんて耳障りのいい回答はいえません。いえるけど貴方みたいに真摯で一直線な人には無責任なことはいいたくないです。だから、今貴方に少しでも有意義かも知れないメッセージを送ります。同じことの繰り返しも入っちゃいますけど。 想う人と結ばれても結ばれなくても、大切に 想う気持ちは心の片隅でいいから記憶しておいてください。愛とは、見返りを求めない無償の気持ちです。20歳の学生さん達にはほぼ縁のない美輪明弘さんが提唱していらっしゃる愛の定義です。すごく分かるような気がするし究極の理想だけど、美輪さん特別じゃん、現実無理だよーと正直思いますよね?きっと。私もそうです。どどーん。 そりゃできれば好きな人とくっつきたい。人に相談する時って、相手に何いわれようと自分の答えは決まってます。ただ「そうだよねー」と賛同してほしいだけで、反論も十分予知してるけどできたら賛成してくれたほうが心強いですもんね。人は自分と共通のものを評価しますから。 そんなこんなで、貴方にとってのスペシャルでズバリな回答はできません。 だけど、貴方が悩み苦しみ、またここでこうして思いのたけを吐露して、納得いく回答、または「一応ありがとうと書くけどやっぱりふに落ちない回答だなあ。」と感じたもの一切合財が、いずれ何かの形で役に立つのは確実です。想う彼女とうまくいってこのサイト自体忘れちゃうのもありだし、ひょっとして将来似たようなシチュエーションで誰かに自分の経験をなぞらえて相談にのっているかもしれません。なんかまわりくどくてごめんね(笑)。とにかく!いまこの状況が何ひとつ貴方の無駄にはなっていない、いやスキルアップなんだ。ということなんですよ。 貴方と彼女の二人のハッピーエンド、貴方一人が成長するハッピーエンド、どちらも貴方を必ず(ヘンテコな方向でなければ)成長させてくれます。がんばりすぎず、がんばってね。

  • cyunen
  • ベストアンサー率4% (1/23)
回答No.9

多分無理でしょう。1回目は意中の相手がいるということで、まぁ仕方ないでしょう。意中の相手を諦めた段階ですぐにアプローチをかければよかったかも。 付き合ってる訳でもないのに、いつでもつるんでいるペアってのも居ましたけどね。

noname#58472
noname#58472
回答No.8

#4の者です。 相手に負担がかからない想い方、ですか。 単純に言えば、相手に自分の気持ちを悟られないように接することに尽きるでしょうね。 でもこれは難しいです。 これはボクの20代の時の体験談ですが、こういうときは自分を磨くことに専念すべきです。 相手を想う方法には色々あります。 その彼女に限らず、女性にとって魅力的な男性になるためには、まず自分を高めることです。 その結果、彼女が振り向くことだってあり得る訳です。 相手を見つめているだけでは、今の状況では何の変化もありません。 気持ちの変化というものがあるとすれば、それは自分自身が変化することが大前提です。 なぜなら今の貴方では彼女はダメだというのであれば、つまりはそういうことでしょう。 ボクの場合、結果的に本命の彼女に振り向いてもらえませんでしたが、恋愛に対して打たれ強くはなりました。 その方が、良い恋愛が出来ましたよ。 持論ですが参考になれば幸いです。

tententententen
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにいくらアプローチしても、自分が変わらなきゃどうにもならないですよね。 頑張ります。

noname#166272
noname#166272
回答No.7

ズバリ「みなさんの回答を見て決め」られるような展開にならないでしょう、貴方の(ここで読み取れる限りの)性格上。 負担にならないようこっそり想う、なんて離れ業は大の大人ですら難行苦行、まして貴方の場合をや。 2度の告白で2度とも撃沈しているゆえ勝率は絶望的です。が、それでもなお自分の気持ちに正直でいたい、というのであればストーカー呼ばわりも辞さず今後も彼女を想い追いかけアタックしてみてはいかがでしょう。自分に忠実とは、ある意味とても男らしくもあります。 そんなのは困る、社会的にもまずいし彼女の気持ちも考えたい。 それではしばらく彼女と一切接触を絶ち、人として男として自分を磨いてみましょうか。5年かかるか、ひょっとして10年20年か。そして久しぶりの再会でなくそれこそ 「初めまして」となる位貴方が彼女にとって理想の男性に変貌していたら、あるいはめでたく結ばれるかも知れません。あ、あくまでも完全に時間と距離をおくのがポイントですよ。「努力して君好みの男になるから待ってて」だの「見守ってて」だの言った時点で最初から終わってますから。 彼女とくっつくくっつかないは別に、その努力は貴方にとってとても有意義な宝になると思います。

tententententen
質問者

お礼

ありがとうございます。 男として自分を磨く、ずいぶん昔にそのことを忘れていたような気がします。 迷っていても何も始まらないですよね。 自分を頑張って磨こうと思います。

  • migu01
  • ベストアンサー率16% (103/615)
回答No.6

微妙なところです。 アウトオブ眼中なら、あなたがどんなに努力しても無駄に終わってしまう。 まんざらでもないけど、でも、という様子なら 努力する価値あり。 好き好き言っていたひとが、 「ほかに好きな人が……」 と言い出したら、「え!?」てなもんですね(笑) おしてだめならひいてみろという。 でも人の気持ちほどあてにならないものはありません。だから、変化するかもしれないし、しないかもしれない、というあいまいなことしかいえないのです。 そしてそれは、あなたにも言えること。 いつまでも彼女を好きかもしれないし、 別の子を好きになるかもしれない。 どちらも悪いことではないし、当然のことです。 だからどういう結果になっても、納得いくまで話し合ったら、受け入れたほうがよろしいかと思います。 えらそうにすみません。 彼女、ふりむいてくれるといいですね!

tententententen
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに人の気持ちは変わりやすいですね。 自分は前に好きだった人はなぜかすぐに吹っ切れたんですが、今回はどうにも諦めがつかなくて。 でも、頑張ります。

回答No.5

とうぶん無理だと思います。つまりタイプではないのです。しかし可能性が全く無いとも限りません、なんたって女だからです。男は見てくれだけでは無い事を彼女がわかれば可能性は見えてきます。女が男に一番望む物はその人の生き方だと思っています。何に興味を持ち、どんな夢や目標に挑戦して、何に怒り何に感動するのか? 人間の価値なんて見てくれだけじゃありませんよね? 少なくとも今の貴方はこういった問題を公にされけ出す事で解決策を見出そうとしていますが、この手のタイプはあまり好感を抱かれないように思えます。 まだ20才です、たくさん恋愛をしましょう、女の事は女からしか学べない事ばかりです。さまざまな経験が貴方を輝かせてくれると思いますよ。

tententententen
質問者

お礼

ありがとうございます。 解決策は自分で探さないと駄目ですよね。

noname#58472
noname#58472
回答No.4

初めまして。 難しい質問ですよね。 気持ちの変化は人それぞれなので、答えは無いように思います。 ただ可能性が0ということはないと思います。 諦める必要はないと思いますが、ただ回答にもありますように長期戦になりますし、見守る結果、彼女に相手が出来てしまう現実を受け止める覚悟もしておかなければならないので、引き際を見極めることも必要かも知れません。 要は貴方が彼女をどれくらい想っているかでしょうね。 心情的には貴方を応援してあげたいです。 ですが似たような状況で辛い思いをしている親友を間近に見てますので、できれば早い段階で諦めたほうが良いと思います。 その方が結果的に全てが良い方向に循環するような気がします。

tententententen
質問者

お礼

相手に迷惑がられないように見守ることができたならしたいですが、一番嫌なのは、相手に迷惑かけることなんです。 ただ想っているだけでも、相手の重荷になってしまったりするのでしょうか?

  • akushu2
  • ベストアンサー率10% (73/695)
回答No.3

その女の子のコトがどうしても諦めきれないならば、見守る(先輩として)のもアリだとは思います。 可能性が「0%」でもね。 但し、もし彼女に彼氏が出来た場合でも、フツーに対応できる自信があれば、の話です。 ちなみに、「恋愛対象にはみれない」と言うのは、可能性は限りなく「0」です。相手(貴方)が傷つかないように彼女が気を遣ったに過ぎません。残酷なようですが・・・。

tententententen
質問者

お礼

ありがとうございます。 こういう回答が来ることも、もちろん覚悟はしていました。実際自分でもそういう風に考えていましたので・・。

  • ron402
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

急に恋愛対象になることはありますよ。諦められないのなら、今の関係を続けることですね。いい人を続けることです。辛いと思うけど、長期戦になるね。その内、君も彼女も良い出会いあるかもしれないし、時間が解決してくれますよ。

tententententen
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、時間が解決してくれると思いたいですが、10ヶ月間も結局諦められなかったので、本当に長期戦になりそうですね・・。

noname#16061
noname#16061
回答No.1

「~みたいな感じで恋愛対象にはみれない」というのは女性が断る決り文句ですよ。 電話で長話をしたのも、すぐに切るのは今後気まずいのとあなた気持ちを汲んでくれたからではないですか? 良いように解釈したいのは分かりますが、あまりしつこいと嫌われる事もあると思います。

tententententen
質問者

お礼

ありがとうございます。 もちろん、電話の件も良いように解釈していたわけではないんです。むしろ悪いほうに解釈していたんで・・・。 みなさんの回答を見て、決心をしようと思ってます。

関連するQ&A

  • もうダメなんでしょうか?

    5歳年上の人に告白したんですが、その人に、嫌いじゃないけど、 恋愛の対象には見られないと言われました。 で、もう会わないでおこうと言われてしまいました。 そのとき、恋愛の対象じゃないと言われたことよりも もう会わないでおこうと言われたことの方がショックでした。 恋愛関係じゃなくてもいいから、仲良くしてもらいたい と思うのは、私のエゴなんでしょうか? 告白しなければ、ずっと仲良くしていられたかもしれないのに。 そう思うと、告白したことを後悔してしまいます。 告白する前は、一緒に遊びに行こうとか言ってもらえていたから。 今まで恋愛をしたことがなかったから、よくわかりません。 相手への気持ちが恋愛感情だったのかも、 わからなくなってしまいました。 今度、わがまま言って、もう一度だけ会ってもらえることになりました。 元通り、前みたいな関係には、もう戻れないんでしょうか?

  • 諦められない

    彼女がいる先輩が好きです。会って話をするだけで至福です。毎日先輩のことを考えて、辛いです。諦めようとしても可能性がある気がしてズルズルと気持ちを引きずって苦しいです。他の人を探そうとしても出会いがなくて…。私は白黒はっきりさせたい性格なので、告白しようかとも思ったのですが、その後のことを考えると気が進まないです。どうすればいいでしょうか。辛いです。

  • どういう気持ち?

    男性の方、女性の方。 色んなアドバイスが欲しいです。 よろしくお願いします(T_T) 今、私は一個上の同じ部活の先輩のことが好きです。 一緒にいる時間も長く、部内では1番仲が良いです。 でもこの間、その先輩に告白したら 「お前はそう言う対象じゃないんだ。 ごめんな。 俺よりもっといい人がいるよ」 と振られちゃいました。 それでも前と仲の良さは全然変わらず (前より仲良くなった位です) むしろ気持ちを伝えたことで 素直に自分の気持ちを伝えられるようになったので逆に良かったのかな? なんて思ってしまいます。 そんな状況の中、 先輩はわざと私の前で他の女の子と仲良くして 私がやきもちを妬いてるとこを見て からかってきたりします。 やきもちを妬いてるとこを見て 楽しんでる…?感じがします。 あとは寝たフリをして 私が他の人に先輩の話をしてるのを 盗み聞きしたり(笑) 先輩と同じクラスの男の先輩や部活の先輩から 「あいつ、お前のことばっかり話してるよ」と言われました。 また、私が同い年の部活の男子に勉強の相談をしに2人で話していたら チラチラこっちを見て わざと私が気を引くような行動をしてきます。 例えば「○○ちゃんの爆笑写真あるけどみんな見る?」って言ったり 「怪我して血が出た!」と言って 私が大丈夫ですか?と聞くと「ウソだよ(^O^)」って言ってみたりです。 だけど、私からの告白を 男からの告白と一緒だ!と言ったり 私がやきもち妬くと、 お前は俺の彼女か!と突っ込んだり 何回言われても変わらねーよと言われたり あまり嬉しくないことも多いんです。 先輩はどんなこと思ってこういうことをやっているのでしょうか。 また私はもう先輩のことは諦めた方がいいのでしょうか? よろしくお願いします。(T_T)

  • カワイイ男性はダメですか?

    生まれてから、24年間彼女ができたことがありません。 顔は童顔で体型は身長160cm体重50kgで、よく24才に見られずに 二十歳の女の子からも 「考え方とか大人っぽいって感じる時があるけど、外見は絶対に19才に見える」 と言われてしまいます。 それに「カッコイイよりカワイイが合う」と言われ、実際によく「カワイイ」と言われてます。 服なども気をつけていますが、小柄な体型や童顔のためカッコイイ服よりもカワイイ感じになっています。 ショップの店員さんからも、部分的にチェック柄の入った服とか奨められ、 「可愛いらしいところが似合っています」って言われます。 (自分も気に入っているので良いのですけど。) 友達からは 「年上女性からは可愛いがられ、年下からは頼られそう」 「なんか母性本能くすぐられる」 と言われて、やはりカワイイ存在になっているようです・・・。 ・このように、カワイイと言われてしまうような男性は恋愛の対象となれず、恋愛できないのでしょうか? ・できれば、年下の女性を引っ張っていきたいのですが、カワイイような男性は年下の女性には対象外でしょうか? ・彼女は欲しいのですが、女の子が少し苦手です。話したり目を見たりはできるのですが、 「僕が話していいのかな?」とか不安や恥ずかしさがあってなかなか親しい仲になれません。 どうすれば気にせず仲良くなれるのでしょうか? (ちなみに女の子と2人で遊んだり、告白とかしたことあります。) 長くなりましたが、読んでくださってありがとうございます。 よろしければ回答の方をお願いします。

  • バイト先での恋

    バイト先で気になる女の子がいます。 前は少し他の子より気になる程度でしたのですが、 (ごめんなさい、可愛い女の子が多い職場だったので・・・) 今は他の女の子のことが見えなくなり、その子のことばかり 気になります。なぜ、そうなったのかはわかりません。 好きなものは好きって感じです。 で、告白したらよいと思うのですが、 告白するほど絡みがないので、まだ早いと思っています。 たまにシフトが被ったとき、世間話をするぐらいです。 あと、今のバイトがすごく気に入っているので、 もし告白して失敗して気まずい雰囲気になるのも いやだなとも思っています。 今のバイトのことも彼女と同じぐらい好きだし。 しかし、こういう気持ちをもったまま 普通に過ごすのは胸がいたいです。 僕はどのようにすればよいでしょうか? 正直、恋愛したことないので、何もわかりません。 やはりバイト先でよく話す人などに相談する方がよいでしょうか??

  • 年齢差がある人を好きになってしまった

    こんにちは。 私は25歳のOLです。秋に社内異動で今の支社へ転勤してきてから、同じ課の先輩を好きになりました。先輩は40代前半で独身です。社内の人の話によると「ご家族の難しい事情があって、現在まで独身だが、仕事もできるし性格だって悪くない人」とだそうです。 現実的にまず年齢差が気になって「私のことを恋愛対象としてみてくれないだろう」という事が不安です。私は人生の経験も短いし、素直な気持ちで「好き」と考えるけど、先輩位の年齢の方なら、今までに色々な恋愛もしただろうし、難しい条件の中で結婚を考えた事だってあったと思います。そんな人が歳の離れた後輩を恋愛対象として考えることはない気がしてきて…。 40代の男性の知人に「もしも20代くらいの子から告白されたら嬉しい?」と聞いてみたら「嬉しくない。話が合うとは思えないし、一種の憧れとか一時的なものなんじゃないか、うまくいくとは思わない」と言っていました。40代くらいの方は、25歳って恋愛対象にはならないのでしょうか? また、同じ職場にいるので、気持ちを伝えようとしてぎくしゃくするのも怖いです。これは年が近い人を好きになっても同じだとは思うけれど…。 かといって、のんびりしていると、先輩の年齢からしてお見合いなどで結婚しちゃう可能性も無いとはいえません。 …私は「好きになってしまった」だけで、じゃああの人と結婚するほどの覚悟があるか、と考えたらそれもまだ無いのです。 会社の知人などにも相談できなくて辛かったので、こちらに書かせていただきました。具体的なことでなくてもいいです、アドバイスがもしあったらぜひ聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 同性の先輩に告白してしまった

    同性愛の話なので苦手な方はご注意ください。 自分が高2で先輩が高3です。 去年の夏頃の話です。 先輩は部活の後輩(異性)と付き合っていたのですが、理不尽な理由でフラレてしまったらしく、私に相談してきました。 私はそれまで先輩に対して可愛いな、くらいは思っていたものの、恋愛対象として意識したことはなかったのですが、弱っている先輩の声を聴いてから先輩のことが頭から離れなくなってしまいました。 その日、先輩に「次付き合うのは女の子にしようかな」「私、バイなんだ」とカミングアウトされました。 数日後一緒にご飯を食べに行ったのですが、先輩に対して恋愛感情が芽生えたのに気づいたからか、唐突にバイをカミングアウトされたからか分かりませんが、私は何を思ったか先輩に好きですと言ってしまいました。 言ったあと我に返った私は「別に付き合ってほしいとかじゃないんです。ただ弱ってる先輩を見て可愛いなって思ってしまって」と言い訳のようなことを言ってしまいました。 先輩は驚いていましたが嬉しいと言ってくれました。「あんな男じゃなくて君と付き合ってればよかった」とも言っていました。 その後関係が進展することはなく、ずっと仲良い先輩後輩の関係です。 実は先輩に告白した時、私は前好きだった人に未練タラタラで、先輩への恋愛感情を意識した時も本気で先輩が好きになることはないだろうと思っていました。(なのに告白するとか最低ですよね) 最近未練を断ち切れてから、先輩への気持ちが段々大きくなっていると感じます。できれば、付き合いたいなとも思います。 でも一度告白してしまったし、付き合いたいわけじゃないとまで言ってしまったので、どう伝えればいいか悩んでます。 告白云々は置いておいて、今度先輩とご飯を食べに行くので、その時に急に告白して混乱させてしまったことは謝りたいと思ってます。 拙い文章で申し訳ないですがアドバイス頂けると幸いです!

  • 何がダメなんでしょう?(かなり長文です)

    32歳の男です。32年間女性とお付き合いしたことがなく、エッチしたこともないです。大学生の頃までは女性と話すと極度に緊張してしまい、女性と接する機会があまりありませんでした。 社会人になって自分を変えようと、まず友達が紹介してくれた人に告白したら断られました。 そんな傷心の時に会社の後輩の子とよく遊ぶようになり、いいなと思い告白したら返事を1年くらい保留され、もうすぐ会社辞めるからそしたら付き合ってもいいようなことを言われたのですが、退職する日のあいさつで、なんと後輩の社員と結婚するので辞めますと発表されて泣き崩れました。しばらく立ち直れなかったです。 しばらくしてそのことを相談していた同じ部署の先輩の女性社員のことを好きになり、お互いが好きなアーティストのコンサートに行ったり、食事したりしてるうちに告白したらまたも保留され、数ヶ月後に他にも告白されてる人がいて、その人と付き合うことにすると言われたのですが、またも会社の後輩社員でした。そして結婚して退社していきました。もう会社の人を好きになるのはやめようと思いました。 そんな傷も癒えた頃に、3つ年下の女子社員(上記の2人のことは知っている)と仲良くなり、天然系で何でも話せる子だったので自虐的にその頃の話しをしていたのですが、その子は「たまたま悪い女に当たっただけで、今まで付き合ったことがなくても何とも思わないし、○○さんは私的には全然問題ないですよ。」と言われました。ただ社内恋愛はもう嫌なので、何のアプローチもしてなかったのですが、その子が彼氏(後で知ったのですが、またも自分の部下でした)と別れた頃から食事や買い物の誘いをされるようになり、今までにない恋人っぽい展開に浮かれてしまったのか、またも好きになってしまいました。 そして去年思い切って告白したら、「○○さんのことは仕事もできるし頼りにしてます。ただ私は今までの人と全然タイプが違うのに今度はどうして私なんですか?経験がないから付き合いたいだけかもしれないけど、私は年齢的にも次に付き合う人は結婚する人だと思ってるから考えさせて下さい。」と言われ、それから半年待ちました。 その間も2人で遊びに行ったりお弁当を作ってもらったりしてたのですが、段々電話やメールや出かける回数が少なくなり、ついに先日「すみません、何がダメなのか自分でもわからないけど、○○さんの期待に応えられないです。」と納得できない理由でフラれました。 その子のことは今までと比べものにならないくらい本当に好きで、この人ならずっと一緒にいたいと思える人だったので、ショックで目の前が真っ暗になりました。 どの人も好きになって断られるまで2年間は費やしています。フラれてから会社でその子を見るたびにとてもつらい気持ちになり、耐えられないです。それを3回も味わいました。社内で好きになったのが悪いのですが、もう会わない人ならこんなにはつらくないと思います。私は会社では結構責任あるポジションを任されてますが、恋愛のことになるとからっきしです。今までは付き合えるかもしれないという期待で仕事も頑張ってこれました。正直こんなつらい思い出しかない会社を辞めたいと思ってしまいます。その子とも会わなくて済みますし…。 自分の性格は女性以上に記念日を気にしたり、付き合ってもないのに凝ったプレゼントをしたり、メールの返事がないとかなり気になったりと、かなりめんどくさいかもしれません。 以前から見かねた友達が合コンに誘ってくれてたのですが、今まで一人も彼女がいないと言うとキモいと思われ引かれます。かといって嘘をついて見栄を張ってもまわりの恋愛話についていけなくてボロが出ます。扱いづらいキャラだし年齢的にも誘いもなくなりました。 最近はどうやって生きていけばいいかわからなくなりました。 このまま独りで一生終わるのかなとも思います。 人生で恋愛が全てではないかもしれませんが、せめて一度は付き合ってみたいと思うのはおかしいでしょうか? よきアドバイスや感想を聞かせて下さい!!

  • ただの友達を性的対象として見れるのか

    美大の先輩を好きになりました。しかし告白する前に相手の男性の家で関係を持ってしまいました。後日告白した結果「いい子だけど付き合えない。男女の関係を持ってしまったけど本当は先輩後輩、友達でいたかった。」「(エッチは)すごくよかったけど」と言われました。現在は会話したり、今まで通り接しています。 自分が先輩を意識しだしたのは、飲み会で下ネタをふられた時でした。他の女の子にも下ネタを振る人ですが、私のことをエロそうだという話を、その時飲み会に同席していた女友達と学校で話していたそうです(色白で肉付きがいいと言われました)。自分がそんな風に見られているとは思わずびっくりしました。酔った勢いで「◯◯ちゃんと付き合いたい、子供産んでほしい」と言われ、もちろん本気にはしませんでしたが、やりたかっただけなんだと今思います。先輩はわりとかっこよく、外見や声は自分の好みで、飲み会の後、帰ってから一人で想像しながら自慰をしてしまいました。 それから先輩とは二人で二回食事に行き、会話をするうちに私の方は好きになっていました。一回目と同様に、自分の家まで歩いて送ってもらう道中に、制作の話になり、先輩から「ダメ元なんだけど、ヌードの女の子と写真を撮りたくて、モデルになってくれないかな」と言われました。(先輩は一貫して性をテーマに制作しています。)私は詳しくききたいから打ち合わせしませんか、と言って先輩の家に行くことになりました。そしてエッチした後、先輩からヌード撮影の話はされなくなりました。 好きでもないのに、相手を下ネタの対象にしてエサをまく先輩の気持ちがわかりません。恋愛対象と性的対象が必ずしも一致しないのは理解できても、ただの友達や後輩といいながら性的な対象として見るのは矛盾している気がします。。

  • 彼氏のいる子に告白

    自分は20歳で、この間1つ下の好きな 女の子に告白したのですが、 2週間たっても返事がありません。 毎日メールしたり長電話してました。 女の子には彼氏がいるけど 1ヶ月くらい前は彼氏と距離を 開けてたみたいだけど、 告白したその日は 彼氏の話とかしてて 他に「好きな人いないの?」 とか「なんで彼女いないの?」とか 言われて、自分も告白するしか ないなって思ったけど 告白したら、びっくりしてて 「仲のいい先輩だと思ってました」 って言われて、その後はずっと 混乱してて何も言わなかったんです。 気持ちは伝えたけど「付き合って」 とは言ってないんです。 「返事待ってる」ってメールを 送ってもう2週間たちます。 こんな時、自分は どうすればいいんでしょうか?