nantokanaruyoのプロフィール

@nantokanaruyo nantokanaruyo
ありがとう数15
質問数1
回答数27
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
13%
お礼率
100%

  • 登録日2004/06/21
  • 関東人は関西弁が嫌い?

    関東人在住の方って関西弁を話す人を嫌う人が多いように感じるのですが、実の所どうなんでしょうか? 東京近郊に現在在住であればどなたでも構いませんのでドシドシご意見ください!

  • 夫が風俗に・・

    うちの夫は飲み会の日は必ず朝帰りです。(職場が遠く電車を乗り継いでいってます。) 私も飲み会好きなので途中で切り上げ、終電で帰ってくるのが嫌な気持ちがわかるし、カプセルホテルで泊まると言うので大目に見てましたが先日の飲み会の日、深夜3時すぎに女の子とのメールを見てしまいました。(受信はすべて消してあり、送信が残ってた。) 内容は、「今日は居る?・いないなら他にお勧めは?・今、{待ち}なんだ。」等です。 時間帯といい、{待ち}といい、私は風俗だと思っています。うちはもう2年以上夫婦生活が無く、このことを知って「なんでこんな人のためにご飯作ったりしなきゃいけないんだろう」と悔しくて・・。まだ携帯みたことを言ってないのですが夫は私の様子がおかしいのを気づいてておそらくその理由もわかっていると思います。でもいつも私が言わないのをいいことにどうでもいい話や子供の話でごまかして、そんな姿を見るたび夫に対する気持ちが冷え切っていくのです。子供がいなければ離婚したいくらいです。こんな時、携帯みたことを伝えるべきですか?私の気持ちがおさまらないもので・・

    • ベストアンサー
    • noname#107435
    • 性の悩み
    • 回答数10
  • 料理人さんとの将来・・・

    今、気になっている人がいます。年のせいか、次つきあう人とは、結婚を考えられる人と・・・と考えています。料理人の方の収入って安定しているんですか??

  • シングルサイズの布団でのSEXは辛い?。

     カテ違いかもしれませんが、今度新しく布団を買う事になりました。    そこでシングルサイズかセミダブるか迷っています。私はシングルでも十分にSEXの際に大丈夫だと思うのですが、皆さんはSEXの際にセミダブルじゃないと駄目ですか?。 それともシングルでも出来ますか?。

  • カップリングパーティーに参加している男性の本音は?

    過去2回カップリングパーティーに参加しました。 2回とも、第一希望の男性とカップルになれたのですが、 一度目、カップルになった男性とはパーティー後、毎日メールをし、4回ほど会いましたが、結局付き合うことにはなりませんでした。 理由としては、前の彼女が忘れられないから、もう会うのは止めましょう。と、とても丁寧でもっと気遣った言い方で言われましたが、4回目に会った時、彼は明らかに体の関係を持ちたいような雰囲気でした。 私は段階を踏んで、真面目にお付き合いをしたかったので、サラリとそれを交わしたら、翌日、急にそう彼に言われました。 それまでのデートも、結果的に、体が目的であって、無理と悟った瞬間?、見切りをつけられたのかなぁと思うと、私とは違った目的であった彼を見抜けなかった自分を情けなく思いました。 先日のパーティーでカップルになった男性と週末に、初めて会うことになっています。 私は、いつかは結婚を目標に、真剣にお付き合いできるような人を探しています。 でも、また前回のような彼だったらと思うと、 会うのを断ろうかと思ってしまいます。 実は結婚していますすとか、彼女がいるとか、単純に遊べる女の子を探しているとか。 彼のどんな部分から本心が読み取れるでしょうか? ちなみにいずれの男性も30歳で、優しそうなタイプでした。一般的に遊んでいる言われるようなルックスではありません。(女性経験がないようなタイプでもありませんが。)大学を出られた会社員の方です。

    • ベストアンサー
    • noname#8953
    • 恋愛相談
    • 回答数7