• ベストアンサー

夢に出でくる

昔の女友達が最近になって夢に良くて出来ます 付き合っていた訳ではなく小学校四年から中1まで仲が良かったぐらいでそれから 一言も喋ってませんし6年間会ってもいません ですが今まで一度も 会ってもないし考えてもないのに最近に頻繁に夢に出できます その子の話題になったり同窓会やアルバムを見た訳でもないきなりです 付き合っていた訳では無いので未練もありません。 その子のだけが夢に良く出てきます 他の子出てきませんが 一体何なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210529
noname#210529
回答No.1

質問を拝読させて頂きました。  ごめんなさい。  まず、落ち着いてください!!  夢を見ることができるのは、良いことだと 思います!!  明日も頑張ってください!!  いかがでしょうか・・・?