• 締切済み

夢占いできるかた、お願いします

 初質問です。自分は高校二年です  最近気になる夢をよくみるので夢占いや夢診断できる方お願いします  高校の友達(男女問わず15人ほどで学校生活内でも仲の良いメンバー)と  夜、自分主催のクラス会を回転寿司で行っていました。  クラス会の最中、参加しているメンバーが途中で  幹事の私に一言も言わず帰った行動をとったのでとても腹が立ち  外の空気をすうために駐車場にでました。  駐車場に出るとパイプ椅子と机がおいてあり  パイプ椅子にすわっていると帰ったメンバーが全員戻ってきました。  なんで勝手に帰ったのかを、帰ったうちの一人(つい最近まで喧嘩をした友達)に  聞いてみると、何かをきめるのにくじ引きを買いにいったと笑顔でいわれました。  私は、笑顔でごめんねの一言もないことに余計に腹が立ち  その子をパイプ椅子で殴って殺そうとしたら  元カレが椅子をつかんで  「あぶな、そういうことしたらダメなんだよ!」  と叱ってくれました  元カレとは学校が同じで、一週間前に喧嘩をしてしまいましたが喧嘩する前までは  とても仲が良く、校内でもいつも一緒にいました。  毎日遊んでいて、週末も毎回とまるほどでした。    そんな彼に、もう一度惹かれてヨリを戻したいと  考えています。(彼は彼女持ちですが最近うまくいってないそうです。)  最近、人を殺しかける夢をよく見ます  そのたびに、元カレがこのような感じで止めてくれます  何か意味があるのでしょうか  

みんなの回答

  • kuronegi
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

http://hontouno-yume-uranai.com/#bmb=1 (元彼の検索は恋人と検索して下さい) 元彼・殺す・怒る を上で調べてみました。 元彼と早くよりを戻したくて焦っているのではないでしょうか? いろいろ調べた結果を大まかに説明します。 ◆元彼→前の恋人に未練がある。 ◆怒る→焦っている。自分か他人にイライラしている。 ◆殺す→自分の思い通りに進んでいる。 気になるようならGoogleで 夢占い と検索して下さい。沢山無料の夢占いが出て来ますよ。

km806_s2
質問者

お礼

 大まかな説明ありがとうございます!  たしかに最近、友達や元カレと喧嘩をするまではほとんどが自分の思い通りにいっていた気がします|д゜)  Googleで検索をかけても納得いかなかったので  今回は質問させていただきました(´・ω・`)

関連するQ&A

  • 夢占い出来る方お願いします。

    昨日~今日にかけて見た夢なのですが 少し気になったので夢占いお願いします。 知らない建物にいて、本当に突然 元カレの友人に後ろから抱きしめられ、 そのあと頭を撫でられました。 そのことに私はとても驚いて すごく動揺していて数秒動けずにいました。 そしてその後すこし照れ笑いして また歩き出す、という夢でした。 とくに意味はなさそうですが その夢にでてきたのは同じクラスで 元カレととても仲が良く、私は 何度か話したことがあるくらいで そこまで仲が良いわけでもないし その人と強く記憶に残ることも とくになかったので不思議です。 なにかあるのでしょうか?

  • 夢占いお願いします

    男性と女性から電話が携帯に。 女性の出来るとだけ出ると『男性はアナタのために頑張ってるのに何で気づかないの!?』とお説教?されるような内容でした。 ちなみに男性は元カレのような感じですが、ハッキリとは覚えてません。しかも喧嘩してから全く連絡をとっていません。 女性に関しては全くわからないです。 最近 携帯関連の夢が多いので気になり…。 なにか意味があるんですかね? よろしくお願いします。

  • ※夢診断、夢占いに詳しい方お願いします!!

    数日前、後味の悪い夢を見ました。 内容が不気味だった為、どのような意味なのか知りたいので 夢診断、夢占いに詳しい方に教えて頂きたいです。 ある夜、中学時代の男子同級生(特に仲がよかったわけではない)が 「みんなの集まりがあるから一緒に行こう」と 自宅に車で迎えに来てくれたので一緒に出かけました。 目的地までの道は、暗く細く道が悪くて、階段を登ったり、現実ではありえない道でした。 目的地に到着し車を降りてみると、 同級生が「あっちにみんながいるよ」というので見てみたら、 そこは墓地でナマハゲのような格好した仮面をかぶった人達が踊っていました。 全体的に意味不明な夢ですが、気になるのは下記の点です。 ・仲が良かった同級生ではなく、なぜ連絡も取っていない、仲も良くなかった同級生だったのか? ・墓地に行くまでの道が、暗くすごい細い道で、階段だったこと(車だったのに) ・同窓会だと思っていたのに、行き先が墓地だったこと ・墓地にいた同級生(顔はわかりませんでしたが)は、 何でナマハゲのような格好して踊っていたのか? 今まですっかり忘れていた同級生と出かけ到着したのが墓地だったので、 この同級生に何かあったのではないかと心配ですし、 最近では珍しく夢の内容を覚えているのが気になってしました。 夢占い・夢診断に詳しい方よろしくお願いします!!

  • 今日元カレが出てくる夢を見ました。元カレとは今でも仲が良いというか、付き合う前から付き合った後も仲は全く変わりません。だから、別れたのですが(笑) しかし、夢の内容が少し気になったので、この意味をわかる方は教えてください。 内容はクラスのみんなで旅行に来ていて、その時に付き合っていた頃の話をして、その流れで「もう一回付き合おうか?」って軽めな感じで言われました。夢の中の私は何を言ってるんだと思いつつも、そんなに嫌な気はしませんでした。でもまた同じことの繰り返しになるなって思い直して、結局付き合わないで目が覚めた感じです。 これってどういう意味なんでしょうか?(笑)

  • 夢占い

    最近色々な夢を良くみます! 例えば、赤ちゃんを抱っこしている夢・出産している夢・祖母が自転車で猫の尻尾をひいてしまい介抱している夢良い夢から悪い夢迄様々なのですが。。 既婚で妊娠中なので、赤ちゃんや出産の夢を見るのかなと思っています。 夢なのですが 過去の出来事?の夢を見ました。 3~4年前に居住していた土地の牛丼屋さんで昼夜どちらか不明ですが 旦那が急に私が作った料理を捨てろと言い出し・・・何故?と聞き返すと 灯油臭いからと言われました。 灯油臭料理なんて一度も作った事ないんですけど・・・^^; そこで、喧嘩している夢でした。 その夢の延長線で私は仕事に向かうのですが、職場も8年前に勤めていた職場が舞台で 職場のメンバーは新人が2人と上司は8年前と同じ上司、同僚1人も8年前と同じ同僚が登場していました。 そこで、出勤すると皆スーツ姿で出勤しており、私だけ私服の出勤・・・ 何故教えてくれなかったのか!上司に聞くと、私には言わなかったという回答が・・・ 他の社員が信用性がど~とか言い始め・・・ 私は、仕事をする気を無くし、泣きながら職場をあとにする夢でした。 何かよく分からない夢ですが・・・ 今後の日常生活や出産に関して何か・・・試練が出てくるとか? 過去の夢を見たのは今日がはじめてでした。

  • 夢に出でくる

    昔の女友達が最近になって夢に良くて出来ます 付き合っていた訳ではなく小学校四年から中1まで仲が良かったぐらいでそれから 一言も喋ってませんし6年間会ってもいません ですが今まで一度も 会ってもないし考えてもないのに最近に頻繁に夢に出できます その子の話題になったり同窓会やアルバムを見た訳でもないきなりです 付き合っていた訳では無いので未練もありません。 その子のだけが夢に良く出てきます 他の子出てきませんが 一体何なのでしょうか?

  • 夢占いお願いします。

    以前はほとんど見た夢を忘れているんですが、最近の夢がインパクトがあるせいかよく覚えています。 気になるので何か意味があるとしたら教えて下さい。 (1)一時期、毎日の様に過去の同級生(何故か中学高校限定で)が出てきました。時にはすっかり忘れていた様な全く関わりのない人まで。‥実は数日前に地元(小中学メンバー)で同窓会しようか~みたいな事を聞いたから単純にそれだけの理由かな?なんて思ったりしてますが‥。 (2)昨日の夢ですが、。自分が幼稚園の先生だか親だか‥になっていて嘔吐した男の子の世話をしていた。(私自身は未婚) ‥思い当たるのはテレビで、震災の避難所で余震に怯えて無く男の子に胸を痛めたから救いたい気持ちの表れが夢となって出て来たのかな?と‥ (3)今朝の夢です。海外映画のワンシーンの様でした。街中に歩いていた男女(女性は黒髪のボブ)がいたのですが、男の方が刺されました。顔回りに5本くらい(>_<) その後場面は変わりその時の女性がまた男性と歩いていて(刺された男性??)あーハッピーエンドなんだ~と思っていたら女性も背中を一突きで刺されて倒れました。その後医者らしき男が出て来て「この特薬なら利くだろう。ただし値段は、(ニヤリとして)1万八千円(うろ覚え)だ」と薬が入った注射器を手にしていました。思わずそんな安いんかい!と心の中で突っ込みました(笑)そこで目が覚めました。‥街中は最近見た「プラダを着た悪魔」みたいな感じて、ラストシーンを見れなくて残念~と思っていたのでその表れかなと? 夢占いって何か意味があると聞きますが、この三つは(私が勝手に意味付け(こじつけ?)をしたのですが)、意味の解釈はありますか? お願いします。

  • よろしければ夢占いお願いします

    私は結婚して、二年半のまだ新婚なのですが、よく旦那の夢を見ます。 今日の夢は旦那が寝てる時に私が旦那の携帯を見てしまって、女性と連絡を取ってるのを見つけてしまいました。メールの内容は女性に遊びの誘いをしてる内容でした。 その後旦那がすぐ起きて私がメール相手の女について問い詰めました。そしたら旦那がいつの間にか二人になり、1人の旦那はしらを切るのですが、もう1人の旦那は「可愛いから気になるんだよね」と言うのです。後者の方がやたら本音に聞こえて、私も怒りが止まらなくなって口論になりました。最終的にもう無理だわ!離婚!と言われ、そこで夢は終わりました。 それ以外にもよく女性が言い寄ってきたり、旦那が女の子と遊ぼうとする夢をよく見ます(>_<) 現実でも結婚して半年経つか経たないぐらいに浮気されています。 その時は結婚式の数日前でもうキャンセルできない状況だったし、旦那もかなり反省していました。その後、しばらく私がフラッシュバックして旦那を一方的に攻めたり、酷い事もしてしまった時もずっと謝ってくれて、ずっと一緒にいてくれています。 今はたまに喧嘩もするけど仲も良好だと思うのですが、正直ふとした時に不安になったり、こんな夢をよく見ると離婚してしまうんじゃないかと不安になります。 一回の過ち以外は本当に私には申し分ない夫です。でもこんな夢ばかり見ていて、何か離婚を暗示するものでもあるのでしょうか?あと、最近、指輪が無くなる夢も見ました。指輪が無くなる夢は別れを意味するものと聞いことがあるので夫との未来がないんじゃないかって余計不安になります すみませんが夢占いお願い致します。 読み辛い文章長々とすみませんでした。

  • 夢診断お願いします

    いくつもあってお手数をおかけしてしまうと思いますが宜しくお願いします。 ・最近見た夢 クラス内で仲が良かった人と喧嘩して今は一切口を聞いていない人と教室で「あの時なんで喧嘩したんだろうねー」と笑いあう夢(実は私は仲直りしたいと思っています) ・最近見た夢 全体的に形がぼやぼやしていて人間なのか定かではないのに、何故か「中年男」と頭は認識していて、それに追いかけられています。 ・数カ所前に見た夢 彼氏が学校で「スカートが長すぎる!」とポロポロと泣く夢。(ありえないと思います) ・数ヶ月前に見た夢 彼氏とカフェへ行き、「なんで私とつきあったの?」と聞くと、鞄から本を取り出し「ママから貰った本なんだけど、この本に書いてある三個の必須条件に当てはまってたから」と言われた夢。(ありえないと思います) ・よく見る夢 エレベーターに一人乗っていて急に落ちる夢(その後必ず目覚めます。その後金縛りになることもあります) 宜しくお願いします。

  • 一つだけでもいいので夢占い、お願いします

    母と電車に乗ってます。どこかわからないのですが、目的地に行く為に降りました。 歩いて行くと学校がありました。体育館の中に生徒全員が集まっていて、体育館はアーチ状に造られていて、生徒がステージでお遊戯をしている所だけ明るく、周りは薄暗かったです。 その中で見知らぬ先生がいて私を見つけ、私が好きな人の職場兼家まで案内してくれると言いました。私は好きな人の所に何となく連れて行ってくれるのかな?と思い案内されるままついて行く事にしました。私はその女性の先生を知りませんが、向こうは私を知ってました。 案内してくれる内、母はいつの間にかいなくなっていて、ゆるやかな坂道の山道で、息子の転校する前の子供達が笑顔で話しかけてきました。一年しかいなかったので顔は覚えてませんが、夢の中ではそういう設定になってました。 覚えていてくれてありがたく思い、ひとなつっこいので、何だか心が和みました。 彼の所に着きましたが、彼の職場兼家なのですが、実物とは違い、田舎にありがちの民家風のどっしりとした家の玄関で、彼が出迎えてくれました。 見ると青い変わった帽子を被っていて、帽子はセガのキャラクターの髪型のような帽子だなと思いました。彼が現実の世界で、フェイスブックのお気に入りにしてたので青い帽子の夢を見たかわかりませんが、私は帽子の夢をはじめて見たからか、驚きました。その内、どこかに引っ込んでしまいました。 最近夢に彼が頻繁に出てきます。 居酒屋に隣同士で座っていて、彼の足の上に私は足をのせていて、彼にそれを指摘され、驚いてます。私達の前には4人の女性が座っていましたが、彼に好意的な女性が彼にお酌しようとしたので、私は遠慮して、席を代わろうとしたのですが、彼は飲まずに、どこかに行ってしまいました。 4人の女性は彼を追いかけ、私は1人になりました。どういう経緯かどこか一軒家に入って、何かしてましたが、胸がはだけていたようで、入り口に立っていた女性から、胸を見られたと思いました。 それから私は彼を探さなくてはと思い、探そうとした矢先、彼とすぐ会いました。彼も私のことを探していて、私を見つけると、どこかに行きました。4人の女性も一緒でした。 私は彼を追いかけようとしてたのかわかりませんが、実際は服を着ているようなのに、通りを裸で歩いていました。 それと何かが元気になったり変化したり、誰かが死んだと聞かされる夢を三回見ました。誰が死んだのかわかりませんが、その時、決まって路上に花束が置いてあります。 庭で死にそうな金魚の鉢に水をいれると見る見るうちに大きくなりいつの間にか、イカも混じっていて、元気になりました。 また、実家でゴキブリを殺そうと殺虫剤をかけたら、大きなカブトムシに変わりました。 一年ほど前は津波、地震、台風、嵐、川の氾濫、崖っぷちからダイブして、無事ですが、うなされる夢をよく見てました。 最近は彼と偶然会う夢を三回と、その内二回はもう少し待っててねといわれる夢と、一回は額にキスされる夢を見ました。 彼と隣同士にいる夢は彼はいつも無愛想で、すぐどこかに行きます。 ちなみに彼とはお互い周囲の噂で翻弄され、ケンカ別れになっています。別に肉体関係があったり付き合ってたりはした事がないのですが。 どの夢でも、一つだけでもいいので、占っていただけたら助かります。