• 締切済み

夢占いできるかた、お願いします

初質問です。自分は高校二年です  最近気になる夢をよくみるので夢占いや夢診断できる方お願いします  高校の友達(男女問わず15人ほどで学校生活内でも仲の良いメンバー)と  夜、自分主催のクラス会を回転寿司で行っていました。  クラス会の最中、参加しているメンバーが途中で  幹事の私に一言も言わず帰った行動をとったのでとても腹が立ち  外の空気をすうために駐車場にでました。  駐車場に出るとパイプ椅子と机がおいてあり  パイプ椅子にすわっていると帰ったメンバーが全員戻ってきました。  なんで勝手に帰ったのかを、帰ったうちの一人(つい最近まで喧嘩をした友達)に  聞いてみると、何かをきめるのにくじ引きを買いにいったと笑顔でいわれました。  私は、笑顔でごめんねの一言もないことに余計に腹が立ち  その子をパイプ椅子で殴って殺そうとしたら  元カレが椅子をつかんで  「あぶな、そういうことしたらダメなんだよ!」  と叱ってくれました  元カレとは学校が同じで、一週間前に喧嘩をしてしまいましたが喧嘩する前までは  とても仲が良く、校内でもいつも一緒にいました。  毎日遊んでいて、週末も毎回とまるほどでした。    そんな彼に、もう一度惹かれてヨリを戻したいと  考えています。(彼は彼女持ちですが最近うまくいってないそうです。)  最近、人を殺しかける夢をよく見ます  そのたびに、元カレがこのような感じで止めてくれます  何か意味があるのでしょうか  

みんなの回答

• kuronegi
回答No.1

http://hontouno-yume-uranai.com/#bmb=1 (元彼の検索は恋人と検索して下さい) 元彼・殺す・怒る を上で調べてみました。 元彼と早くよりを戻したくて焦っているのではないでしょうか? いろいろ調べた結果を大まかに説明します。 ◆元彼→前の恋人に未練がある。 ◆怒る→焦っている。自分か他人にイライラしている。 ◆殺す→自分の思い通りに進んでいる。 気になるようならGoogleで 夢占い と検索して下さい。沢山無料の夢占いが出て来ますよ。

km806_s2
質問者

お礼

大まかな説明ありがとうございます!  たしかに最近、友達や元カレと喧嘩をするまではほとんどが自分の思い通りにいっていた気がします|д゜)  Googleで検索をかけても納得いかなかったので  今回は質問させていただきました(´・ω・`)