• 締切済み

キャリーのデザインシートを作成出来るお店探してます

初めて質問します。分かりにくかったりす誤字脱字あったら申し訳ございません。 昨年着せ替えが出来るキャリーケース(CR-A01)を好きな乙女ゲームのだったので購入しました。 それで一時期満足してたんですが、他の乙女ゲームの絵柄とかあってもいいなと思い作ってくれるお店を探してるんですが中々見つかりません。今年の11月初めのイベントで使用したいなと思ってます。 こちらが指定する乙女ゲーム等の絵柄でオーダーメイドして頂けるお店ご存じの方いないでしょうか?出来ればネットでのオーダーか埼玉県在住なので東京都内等の電車で行けるお店(HPあれば尚更助かります)を希望します。 アドレス分かるようなら載せていただけるとすごく助かります。 当方所持キャリーケースのデザインシートの型?はCR-A01になります。一応書いておきました。 よろしくお願いいたします。 カテゴリは何が適してるのか分からないので趣味にさせていただきました。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

イベントなどに参加されている方なら、版権の問題は知って居ると思います。 こういう物は1枚で作るのはとてもコストが掛かってしまいます。 専用の印刷システムを持って居ればまだ良いでしょうが、それだと量産は出来ません。 まぁ、メーカーのジレンマになる所です。 ご自分で作られたらいかがでしょうか? それを売らなければ、版権の問題にもなりませんし、自分の好みのデザインで作る事が可能です。 自分で作る様の、白無地シートが販売されて居る様ですよ。 メーカーさんのURLをさんしょうURLに乗せておきます。

参考URL:
http://shop.carart.jp/shopdetail/000000000504/
ruiaiba
質問者

お礼

質問への回答ありがとうございます。 とても参考になりました。 時間がある時に教えていただいたHPをゆっくり見てみたいと思います。 こんなサイトがあったことすら知らなかったので助かります。