• 締切済み

キャリーのデザインシートを作成出来るお店探してます

初めて質問します。分かりにくかったりす誤字脱字あったら申し訳ございません。 昨年着せ替えが出来るキャリーケース(CR-A01)を好きな乙女ゲームのだったので購入しました。 それで一時期満足してたんですが、他の乙女ゲームの絵柄とかあってもいいなと思い作ってくれるお店を探してるんですが中々見つかりません。今年の11月初めのイベントで使用したいなと思ってます。 こちらが指定する乙女ゲーム等の絵柄でオーダーメイドして頂けるお店ご存じの方いないでしょうか?出来ればネットでのオーダーか埼玉県在住なので東京都内等の電車で行けるお店(HPあれば尚更助かります)を希望します。 アドレス分かるようなら載せていただけるとすごく助かります。 当方所持キャリーケースのデザインシートの型?はCR-A01になります。一応書いておきました。 よろしくお願いいたします。 カテゴリは何が適してるのか分からないので趣味にさせていただきました。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

イベントなどに参加されている方なら、版権の問題は知って居ると思います。 こういう物は1枚で作るのはとてもコストが掛かってしまいます。 専用の印刷システムを持って居ればまだ良いでしょうが、それだと量産は出来ません。 まぁ、メーカーのジレンマになる所です。 ご自分で作られたらいかがでしょうか? それを売らなければ、版権の問題にもなりませんし、自分の好みのデザインで作る事が可能です。 自分で作る様の、白無地シートが販売されて居る様ですよ。 メーカーさんのURLをさんしょうURLに乗せておきます。

参考URL:
http://shop.carart.jp/shopdetail/000000000504/
ruiaiba
質問者

お礼

質問への回答ありがとうございます。 とても参考になりました。 時間がある時に教えていただいたHPをゆっくり見てみたいと思います。 こんなサイトがあったことすら知らなかったので助かります。

関連するQ&A

  • リラックマのキャリーケース

    都内またはその近県でリラックマのキャリーケースを売っているお店、または置いているゲームセンターなどはないでしょうか?

  • デジカメケース

     プレゼント用に、革製のデジカメケースを探しています。 オーダーメイドができるお店があれば教えて下さい。

  • 乙女ゲームが好きな方に質問です

    乙女ゲームが好きな方に質問です ちょっと参考にしたいので乙女ゲーム好きな人は答えていただけたらうれしいです! 1、よくプレイする乙女ゲームは A.携帯用 B.PC用 C.PS2やDSなどのゲーム機用 2、乙女ゲームで重視すること(一番重視するものをひとつ) A.ストーリー重視である B.絵柄重視である C.キャラの性格重視である D.声優重視である E.システム重視である F.その他 (何重視か書いてください) 3、乙女ゲームの情報はどこから仕入れる?(複数可) 4、今までやった乙女ゲームの中でお勧めのゲーム(複数可)

  • ipod mini ケース

    ipodminiのケースやカバーを作ってくれて(オーダーメイド)、全国発送している店があったら教えてください。サイトがあればURLを教えていただけるとうれしいです。

  • アンプシャーシのオーダーメイド

    自作のギターアンプのアルミシャーシをオーダーメイドするにあたっておすすめのお店があれば教えてください。 奥澤ケースくらいしか知らず、探してもうまくみつかりません。

  • 携帯のケースをオーダーメイドで加工してほしい

    私の持ってる携帯ケースのもうひとつのポケットにボタンを付けて、 そのポケットから出てる機器のクリップが止められるようにしたいのですが、 僕にはそんな裁縫の技術がありません。 そういった裁縫のオーダーメイドをやってくれる店ってあるのでしょうか? もしあるのであれば、是非ともご回答お願いします。 ちなみに、私は神戸市垂水区在住です。

  • 楽器のソフトケースのオーダーメードについて

    当方、fantom-G6を購入しましたが対応するいいソフトケースがないのでオーダーメードしたいのですが、いい店(ネットでも可)を知っている方はいらっしゃいませんか?私、神奈川に住んでいますので首都圏希望です。 その他なんでもいいので情報がある方は回答宜しくお願いいたします。

  • 熟語を教えて下さい。

    こんな意味の熟語を教えて下さいm( )m たとえば、スーツをオーダーメイドで頼むことにしました。 A店で、見積もりを出してもらいました。 そして、A店では、高いかもしれないので B店でも、見積もりを出してもらいました。 そして、安い方のお店に頼むことにしました。 このように、2つを比べて安い方のお店を選ぶ事を 熟語でありますか?ことわざかもしれません。 知っている方がいれば、教えて下さいm( )m よろしくお願いしますm( )m

  • からだに合ったワイシャツ探し

    ワイシャツでY体とかのサイズを揃えているお店はないものでしょうか?通常の形(A,AB体)では胴がダブついて背中で折り込んだりしてます。 さりとてオーダーメイドで何着もそろえるのは、ちょっと手が出せません。 ご存知の方 よろしくお願いします。

  • ウェルカムボードのケース(外枠)探してます

    ウェルカムボードで、中に人形を入れて作成したいと思っております。 人形を入れるために、奥行きがあるケース(外枠)を探しております。 希望するサイズは、横幅45cm・奥行14cm・高さ30cm以上の物です。 ネットで調べた限りですと該当する物が見つからなかったのですが、どこかオーダメードで作成可能なお店や同様の物を売っていそうなお店をご存知でしたら教えていただきたいのですが。

専門家に質問してみよう