• 締切済み

ipod mini ケース

ipodminiのケースやカバーを作ってくれて(オーダーメイド)、全国発送している店があったら教えてください。サイトがあればURLを教えていただけるとうれしいです。

みんなの回答

回答No.1

ここはどうですか? iPODのオーダーメイドもやっているので、miniのオーダーメイドもやってくれると思います。 まぁ~まず問い合わせてください。

参考URL:
http://www.uedaplan.jp/ipod/ipod%20top/ipod%20top.htm
dcjb
質問者

お礼

ありがとうございます。