• ベストアンサー

携帯のケースをオーダーメイドで加工してほしい

私の持ってる携帯ケースのもうひとつのポケットにボタンを付けて、 そのポケットから出てる機器のクリップが止められるようにしたいのですが、 僕にはそんな裁縫の技術がありません。 そういった裁縫のオーダーメイドをやってくれる店ってあるのでしょうか? もしあるのであれば、是非ともご回答お願いします。 ちなみに、私は神戸市垂水区在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.1

携帯ケースの素材と形状がわからないので漠然とした回答ですが、 衣類のリフォーム店(取次ぎではなく直接営業しているところがいいです)か 靴、カバンなどのリペアショップで相談してみてください。 営業メニューになくても可能なら引き受けてくれると思います。

kuwacchi
質問者

お礼

前回の猫専用の窓口に続き、ご回答ありがとうございます。 どういった店で依頼したらいいのか悩んでいたところでしたので、 一度そういった店を探してみようかと思います。 幾度とご丁寧なご回答には感謝しております。