• ベストアンサー

社員が

都会の本社から田舎の子会社へ出向してきた中年独身男性社員が、本社の女性社員にあらかじめ自分の引っ越し先の住所を教えていて、女性社員からバレンタインチョコレートを郵送してもらってたらどう思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.3

女性社員が何人かわからないけどそんな手間かけてまでやらないといけないことでもないと思います。

その他の回答 (2)

• weavaest
回答No.2

仲が良いと思います。

回答No.1

質問者と今一緒に働いている女性社員がどう思うかでしょうか? それとも本社の女性社員がどう思うかでしょうか? それとも、こういう行為をしている事自体、読んでいる側はどう思うかでしょうか? 誰の立場でどう思うかが書かれていないので、なんとも書きようがありませんが、もし3番目の立場でということであれば「どうも思いません。」としか申し上げようがありませんね。