• 締切済み

ペヤング焼きそば販売再開

ニュースとTVで、ペヤング焼きそばが8日から復活すると言う報道見ましたが、私が住んでいる神戸市ではまだ売ってませんでした 関西にあるスーパー・コンビニは何時からですか? 季節限定の方は、まだまだ先だと思いますが…

みんなの回答

  • obapyon
  • ベストアンサー率45% (280/617)
回答No.4

早速注文が殺到し関東7都県以外での販売再開を延期だそうです。 関西・中四国・九州地区が6日から7月13日 http://www.hochi.co.jp/topics/20150610-OHT1T50246.html

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

私も神戸に住んでいますがペヤングって食べたことがありません。 今回のペヤングはまず東京都とその近郊の都市だけだとテレビで言っていました。 関西に来るのは来月ぐらいではないでしょうか。

  • suiton
  • ベストアンサー率21% (1097/5180)
回答No.2
  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.1

まずは東京からですね。ラジオで聞きました。 まぁ1週間もすれば神戸までいくのでは。

関連するQ&A

  • ペヤング 激辛焼きそば 何処で買える?

    評判の(?) ペヤング 激辛焼きそば。ざっと近所のスーパーを覗いても何処にも売っておらず、悶々とした日々が続いております。藤沢市で見掛けた方、何処で売っているかお教え下さい。

  • やきそばペタマックスについて

    やきそばペタマックス(4000Kcal以上ある)というペヤングの超大盛やきそばはコンビニやスーパーで売っているのでしょうか?見かけたことありますか?

  • UFOとペヤング ソース焼きそば

    関西ではUFOの人気が高く、関東ではペヤングの方が売れているそうです ミナさんはどちらをよく食べますか? あと、関西か関東かもお住まいの地域を教えて下さると助かります 私はご多分に漏れずUFOです 因みに余談ですが、焼きそばのかやくに使われているキャベツが年間で4トン廃棄されているんだとか… 日清食品もどうやって調べたんでしょうね? たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • 肉の入ってるやきそば

    今、コンビニ等で容易に入手できるものとして 「かやく」に「肉」の入っているカップやきそばは 何がありますでしょうか? #調理する時に、肉を入れればよいとかいう回答はご遠慮願います。 #ペヤングソース焼きそばが、この質問の回答にも合致した回答になっていました・・・

  • ペヤングの激辛ってどうですか?

    近場のスーパーでペヤングの激辛(赤いやつ)が安売りされてたので興味持ってるのですがどうですか? 辛い焼きそばは普段食べませんが、レトルトカレーは普段は中辛で満足する程度です。

  • 焼きそば・お好み焼きが おかず だとー?

    焼きそば定食やお好み焼き定食にビックリしてる関東人です。 しかしその理由には関西と関東でソースの違いの影響しているようだと知りました。 どちらも「甘辛い」が 極端に言えば関西は甘め 極端に言えば関東はスパイシーな辛さ のようです。 関東ではブルドックソースや日清の焼きそばソースもペヤングもスパイスがスゴイ利いてて辛いです。 焼きそば・お好み焼きをご飯のおかずとして食べる人は パンとご飯 スパッゲッティとご飯 ピザとご飯 チヂミとご飯 こういうものも一緒に食べるのですか? でも何かわかるような気もしてきました。 私は 焼きそば入りの広島風お好み焼きは好きですし ウドンやソバとおにぎり スパゲッティとパン ラーメンとチャーハン食ったりします。

  • おいしい焼きそば

    家でよく焼きそばを作りますが、スーパーで売っている 麺にはなかなか満足できていません。昔ながらのハトロン紙に包んで売っているような製麺屋さんも近くで見かけず どこか行ける範囲のところでないか探しています。 ご存知の方がおられたらお教えください。 (兵庫県芦屋市、宝塚市、伊丹市、西宮市、尼崎市近辺で)

  • "横手焼きそば"って知ってますか?

    こんばんわ。 我が秋田県横手市は数年前(←よく知らない)から突如"焼きそば"で町おこしを企ててるようです。将来はご当地ラーメンのように全国に名を馳せたいのでしょう。 (ちなみに"かまくら"発祥の地なのでそこそこ観光地です<冬限定) http://www.yokotekamakura.com/12-yakisoba/F-ATTEN.htm 昔から食べてるのでなんとも思わないのですが、横手の焼きそばは麺も太く汁っぽい、付け合せも紅生姜でなく福神漬けであるなど普通の焼きそばとは違うらしいです。(他県で焼きそばを食べることも無いので自分ではわからない...) 先日からはついに楽天にてネット通販まではじめました。 http://www.rakuten.co.jp/actrise/ 同じく焼きそばで町おこしをしている静岡県富士宮市の"やきそば学会"とは対立関係らしいです(笑) と、地元では随分"横手焼きそば"というものが浸透してきてるようですが、全国的にはどうなんでしょう?? ・・・知ってますか? ちなみに、ハイグレードなものだと700円くらいと結構な価格です。おいしいんですけどね ^-^) 「○○に住んでますが聞いたこともありません」でも結構です。県外の方の声を聞かせてください。

  • 札幌でホンコンやきそばが売ってるところは?

    17日から2日ほど札幌に行くのですが、友人へのお 土産をインパクトのあるホンコンやきそばにしようと 思っています。 札幌で買えるところってどこですか? コンビニとかスーパーで普通に売ってるんでしょうか?

  • ぺヤング焼きそばの報道

     ぺヤング焼きそばが、全面回収になりましたが、 朝のワイドショー、報道番組、情報番組等で あまり、大きく放送しないのは、 ・ニュースソースとして、弱いからなのでしょうか? ・そこそこの「広告主」だからなのでしょうか?  他国の食品に関してかなり、大きく取り上げ、 自国の食品加工の中小企業の時も かなり、大きく取り上げたのですが 今回のまるか食品は、TV報道では、 あまり大きく取り上げていない気がしたので…

専門家に質問してみよう