• ベストアンサー

ペヤングの激辛ってどうですか?

近場のスーパーでペヤングの激辛(赤いやつ)が安売りされてたので興味持ってるのですがどうですか? 辛い焼きそばは普段食べませんが、レトルトカレーは普段は中辛で満足する程度です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんばんは ペヤングも群馬に工場ありますので発売速攻で食べました。 自分には舌に感じる辛さは、ギリギリ我慢できましたが 唇がビリビリ痛い痛い痛い、水と舌で唇をベロベロしないと もう大変、我慢できませんでした。 全ての麺類はインスタント物も含め、ご飯(米)のオカズ にしています、激辛は特に白米無いと難儀しました。 話のネタに食べてみるのも良いと思います。

chichigebiroon
質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございます。 食べたあとに後悔しそうな気がしてきたので食べない事に決めました。 ベストアンサーは一番分かり易かったraimugurinさんに差し上げます。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

私はパスします 残すのがもったいないので

• nao_2
回答No.2

こちらのレビューが参考になるかも https://www.youtube.com/watch?v=SbXYX8oRElw 添付ソースをいったん別皿にとって、一口サイズをつけ麺風に試してみて(1) ・良さげorまあまあ⇒別皿ソースを投入して良く混ぜて(1) ・ダメだ~⇒オイスターソース+丸鳥スープ+胡椒+マヨなどで美味しくして(1) (1)ください。    

• makaay10
回答No.1

ピザの1ピ~スにタバスコを10滴たらして食べたくらいの辛さですね。回答者は好きで食べますけど、勢いよく食べるとむせます。あれを水無しで食べれるとしたら、かなり辛さに強い人じゃないでしょうか。カレ~の辛口で「これ辛くてツライ・・」となる方にはあまりオススメ出来ないと思います。