• ベストアンサー

ペヤングの激辛ってどうですか?

近場のスーパーでペヤングの激辛(赤いやつ)が安売りされてたので興味持ってるのですがどうですか? 辛い焼きそばは普段食べませんが、レトルトカレーは普段は中辛で満足する程度です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

こんばんは ペヤングも群馬に工場ありますので発売速攻で食べました。 自分には舌に感じる辛さは、ギリギリ我慢できましたが 唇がビリビリ痛い痛い痛い、水と舌で唇をベロベロしないと もう大変、我慢できませんでした。 全ての麺類はインスタント物も含め、ご飯(米)のオカズ にしています、激辛は特に白米無いと難儀しました。 話のネタに食べてみるのも良いと思います。

chichigebiroon
質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございます。 食べたあとに後悔しそうな気がしてきたので食べない事に決めました。 ベストアンサーは一番分かり易かったraimugurinさんに差し上げます。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

私はパスします 残すのがもったいないので

  • nao_2
  • ベストアンサー率10% (38/366)
回答No.2

    こちらのレビューが参考になるかも https://www.youtube.com/watch?v=SbXYX8oRElw 添付ソースをいったん別皿にとって、一口サイズをつけ麺風に試してみて(1) ・良さげorまあまあ⇒別皿ソースを投入して良く混ぜて(1) ・ダメだ~⇒オイスターソース+丸鳥スープ+胡椒+マヨなどで美味しくして(1) (1)ください。    

  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (228/907)
回答No.1

ピザの1ピ~スにタバスコを10滴たらして食べたくらいの辛さですね。回答者は好きで食べますけど、勢いよく食べるとむせます。あれを水無しで食べれるとしたら、かなり辛さに強い人じゃないでしょうか。カレ~の辛口で「これ辛くてツライ・・」となる方にはあまりオススメ出来ないと思います。

関連するQ&A

  • ペヤング 激辛焼きそば 何処で買える?

    評判の(?) ペヤング 激辛焼きそば。ざっと近所のスーパーを覗いても何処にも売っておらず、悶々とした日々が続いております。藤沢市で見掛けた方、何処で売っているかお教え下さい。

  • ペヤング焼きそば販売再開

    ニュースとTVで、ペヤング焼きそばが8日から復活すると言う報道見ましたが、私が住んでいる神戸市ではまだ売ってませんでした 関西にあるスーパー・コンビニは何時からですか? 季節限定の方は、まだまだ先だと思いますが…

  • レトルトカレー

    こんにちは。 皆様は、普段レトルトカレーを食べていますでしょうか。 スーパー等で色々なものが売られていますが、 皆様のお好きなレトルトカレーは何でしょうか。 私の場合は、   ハウス食品 ・こくまろカレー(辛口) ・カリー屋カレー(辛口) 明治製菓 ・銀座カレー(中辛) が好きです。 御回答お待ちしております。m(__)m ペコ

  • ペヤングソースやきそばミニサイズ情報求む

    『ペヤングソースやきそば』のミニサイズを欲していますが CM以外で見たことがありません。 身内の者が普通サイズでは大きすぎるため2人で半分に分けて食べています。そのため欲しがっております。 できることなら近場の東北南部(宮城、山形、福島)での発見報告があるとうれしいです。 ただ、全国的に見てあまり出回っていないのでは? と思われるので皆さんの周囲でよく見かけるのかそうでないのか といった報告もできればお願い致します。

  • やきそばペタマックスについて

    やきそばペタマックス(4000Kcal以上ある)というペヤングの超大盛やきそばはコンビニやスーパーで売っているのでしょうか?見かけたことありますか?

  • レトルトカレーについて。

    レトルトカレーについて。 今度、学校の文化祭で模擬店をすることになり 業務用スーパー等で販売している 「レストランユース ビーフカレー 中辛」 3kg、1000円のレトルトカレーを使うことになりました。 しかし、これはルーだけなのか それとも具も入っているのか、 ということがわからず困っています。 わかる方がいましたら ぜひ回答をよろしくお願いします。

  • あなたの“ローテーション”は?

    あなたの暮らしの中で、何か決まったローテーションはありますか? 私は、 カップラーメン(そば・うどん)→ カップ焼きそば→ レトルトカレー→ パスタ(混ぜるやつ)→ 外食(ラーメン・牛丼・うどん)→ ・・・平日のお昼のローテーションです。 (書いてて悲しくなってきたorz)

  • 焼きそば

    こんにちは。 週1でスーパーで焼きそばが安売りされているので買うのですが、家族から飽きの批判をくらいます。 ソース焼きそばや塩焼きそば、あんかけ焼きそば、オムそば以外で焼きそばをアレンジしたレシピがありましたら教えてください!

  • 関東からのお土産

    北海道にいる友人に「気を遣わせない」食べ物などを送りたいと 思っています。 メインのプレゼントアルファで送るのですが、北海道には売っていないものって 何がありますか? ひとつは、ペヤング焼きそば。 こちら関東では焼きそば=ペヤングって感じなのに(笑)北海道には 売ってないとか・・・ そのほか、コンビニお菓子や、スーパーなんかで手頃に買える商品で 北海道にはないもの、知っていたらおしえてください。 また、北海道の方。関東から送ってほしいものなどありますか? ちなみに、期間限定で発売しているじゃがりこのピザ味とか道内でも 売っているのでしょうか? ※ お礼が遅くなるかもしれませんが、お許しください。

  • カレーライスって甘口?中辛?辛口?どれを食べてます?!

    スーパーでいろいろ種類豊富になったレトルトカレーライス。 個人店のパッケージまで出回るようになった今日この頃.. みなさんは カレーライスって甘口?中辛?辛口?どれを食べてます?! また、差し支えなければどこの銘柄のモノを食べているかおしえてください! わたしわよこすか海軍カレーを食べてましたが脂質が高いので やめて甘口ボンカレーに絞ってますw