• ベストアンサー

おいしい焼きそば

家でよく焼きそばを作りますが、スーパーで売っている 麺にはなかなか満足できていません。昔ながらのハトロン紙に包んで売っているような製麺屋さんも近くで見かけず どこか行ける範囲のところでないか探しています。 ご存知の方がおられたらお教えください。 (兵庫県芦屋市、宝塚市、伊丹市、西宮市、尼崎市近辺で)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17845
noname#17845
回答No.1

スーパーの麺を、我が家ではだし汁に2~3分ほどつけて下味をつけて焼きます。焼くときの味付けは塩、こしょう、お好み焼きなどにふりかけるかつおの粉、お好み焼きソースです。具は豚肉とキャベツ(やわらかいところを使い、小さめにきります)これで美味しいです。