• ベストアンサー

英文に翻訳をおねがいします。

”嫌われるようなことをした覚えはない” ←この文章を英語で言いたいのですが、いい文章がみあたりません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I do not remember doing anything that makes you hate me.  貴方が私を嫌うようなことをした覚えはない。 I do not recollect doing something that makes me hated.  嫌われるようなことを私がした記憶はない。

jo_ker
質問者

お礼

大変助かりました。 ありがとうございました