• 締切済み

英文に翻訳して頂きたいんですが。。。

英文が分からなくて、まだ習ってない文法的な文章もあって、困っています。。。 ハリウッドスターにファンレターを書きたいんですが、お得意な方、ご協力下さいm(_ _;)m 「初めまして!!日本から手紙を送らせて頂きました。私はあなたの熱狂的なファンで、 あなたの作品が日本で公開されるのを待っています。 最近は、日本での公開がありませんが、 昔の作品をDVDで見たりして、楽しませてもらってます。もし良かったら、あなたのサイン入り写真を頂けないでしょうか?宜しく御願いします。 これからのご活躍を期待しています」 外国に手紙を出すに当たって、何か書かないと いけない事とかありますか?宛先や送り主の書き方とかは分かっているんですが、、、。 英語に強い方、宜しく御願いしますm(_ _)m

• 英語

みんなの回答

• scats
回答No.1

丸投げはルール違反。 ご自分で試訳したものを再投稿されたほうがいいでしょう。 内容的には[サイン入り写真]の件は歓迎されないでしょうね。そんな気がします。別便で何かしら日本のモノをプレゼントするのであれば話は異なりますが…… Good Luck!