• ベストアンサー

ハリウッドスターへのファンレターの宛先について

こんにちは。私は、トビーマグワイアの大ファンなのですが、ファンレターの書き方を勉強し、送りたいと思っているのですが、宛先がわかりません。どなたかハリウッドスターにファンレターを送ったことのある方、もしくは送りたい方、興味のある方でご存知の方、私に教えてくれないでしょうか?どうかどうかお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#65203
noname#65203
回答No.3

こんばんは! 大好きなハリウッドスターに手紙が書きたい!と思う気持ち、分かります。 是非書き方を勉強して思いを伝えてみてくださいね。 こちらでよく取り上げられているサイトを2つご紹介します。きっと勉強になると思いますよ! 『ハリウッドスターにファンレターを書こう!』 http://www.eigotown.com/culture/special/backnumber00/special_2000101600_p1.shtml 『another hour with Hollywood stars and movies』 http://www5f.biglobe.ne.jp/~ana/index.html 宛先については、一番目のサイトの「ファンレターの宛先を探すには」という項目をご覧下さい。 ただ、「the star archive」は現在検索にお金がかかるようなのでご注意下さい。 「IMDb」で宛先が分かることも多いのですが、先ほど検索してみたところ、残念ながらトビー・マグワイアのエージェントは記載されていませんでした。 ファンサイトはチェックされましたか?日本のサイトで見つかる場合もありますが、海外ファンサイトがオススメです。私はあまり有名でないスターのファンで、ファンレターの宛先を探すのに本当に苦労していたのですが、海外のファンサイトで宛先を教えてもらってファンレターを送ることができました。 ご本人からきちんとお返事が返ってきましたよ! 宛先が見つかるといいですね! そして、ERIRI67さんの手紙にトビー・マグワイアが目を通して下さいますように・・・。 頑張って下さい! それではあまり参考にならなかったかもしれませんが、失礼します。

参考URL:
http://www.eigotown.com/culture/special/backnumber00/special_2000101600_p1.shtml
ERIRI67
質問者

お礼

こんにちは。早々のご回答とても嬉しく思います。 回答していただいただけにかかわらず、検索までしていただき本当に感謝しております。ありがとうございます。本当に頑張って書こうという気持ちがより一層強くなりました。まずトビーの海外のファンサイトを探してみることにします。本当に本当にありがとうざいました。心から感謝します。

その他の回答 (2)

  • kagi2
  • ベストアンサー率20% (8/39)
回答No.2

自分は下のURLを参考にファンレターを書きました!!とっても参考になりますので見てください☆トビー・マグワイヤの宛先はTobey Maguire c/oCreative Artists Agency 9830 Wilshire Blvd.,Beverly Hills, CA 90212-1825, USAです(^o^)

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ana/
ERIRI67
質問者

お礼

こんにちは。お忙しいだろうなか回答頂きましてありがとうございます。すぐにでもURLチェックさせて頂きます!!本当にありがとうございますー(>_<)嬉しいです。

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

C/O The Gersh Agency P.O. Box 5617 Beverly Hills, CA 90210 USA c/o The Gersh Agency 232 North Cannon Drive Beverly Hills, CA 90210 USA http://www.fullstars.com/adresses-stars.php?letter=m http://tobeyonline.com/contact.html どちらも同じエージェンシー宛てですが、上記のアドレスは私書箱のようです。

参考URL:
http://www.fullstars.com/adresses-stars.php?letter=m
ERIRI67
質問者

お礼

ご丁寧に、ご教授いただき本当にありがとうございます。URLも参考の上、再度HPを見て送ってみようと思います。本当に本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • ハリウッドスターにファンレターを送りたいのですが・・・。

    私は某魔法使いの映画に出ていた大物ハリウッドスターにファンレターを送りたいと思っています。 でも私は英語が苦手な上に、今までファンレターを書いたことがありませんので、なにか失礼な文章を書いてしまうかもしれません。 なので、よろしければファンレターを読んでいただいた際に相手が喜んでくれるような文章を教えてください!! また、「私は今年、大学を受験します。私にとってそれは大きな壁です。でも私には頑張れる理由が有ります。私はいつか映画を作る仕事に就いて、あなたと一緒に御仕事をするのが夢です。その夢が実現できるなら、どんな努力だって惜しみません!いつか、貴方と共に素晴らしい映画を作れるように頑張ります! もし、その大学に受かることが出来たら、また貴方にファンレターを絶対書きます!」のような自分についての文章をいれても平気なんでしょうか?

  • トビー・マグワイアさんのファンレターのあて先で・・・

    前にも同じ質問をして回答を2件ほど貰ったのですが教えていただいたトビーのレターのあて先に送ったところ戻ってきてしまいました・・・もし最近の彼のレターのあて先を知っている方がいらしたら教えてください。新作の映画会社のあて先でも何でもいいので・・・よろしくお願いします★

  • ハリウッド俳優へのファンレター宛先を教えて下さい

    初めまして。 わたしはバリーペッパー(Barry Robert Pepper)さんの大ファンです。 ファンレターを送りたいと思っているのですが 送り先が分かりません。 もし知っている方がおられましたら、教えて下さい。 ネットで調べてみたのですが英語のサイトはほとんど読めず、 日本のサイトも古いものが多く現在の ファンレターのあて先は分かりませんでした(涙) 英語力がないので、辞書をひきつつお手紙を書きたいと 思っています。 知っている方おられましたら、ご回答よろしくお願い致します。

  • 【ファンレターの宛先が知りたいです!】

    【ファンレターの宛先が知りたいです!】 「ハイキングウォーキング」さんと「はんにゃ」さんに  ファンレターを送りたいのですが 検索しても よく分からなくて・・・(汗 どなたかご存知の方は教えてください<(_ _)>

  • ハリウッド俳優のジェームズ・フランコさんにファンレターを出して返事が来

    ハリウッド俳優のジェームズ・フランコさんにファンレターを出して返事が来た方はいらっしゃいませんか? ファンレターを出したいのですが、有力な宛て先と返信情報が見つかりません>< いらしたら、宛て先とどのような返信をもらったか教えてくださると幸いです。

  • ファンレターの宛先について

    ロバート・パトリック(Robert Patrick)にファンレターを送りたいのですが、最新のアドレスをご存知の方いらっしゃいませんか? 先日、海外ファンサイトに載っていたアドレスの c/o Endeavor 9701 Wilshire Blvd., 10th Floor Beverly Hills, CA 90212 USA に送ったら宛先不明で戻ってきてしまいました。 改めて調べ直したら 9560 Wilshire Blvd #500 Beverly Hills, CA 90212 USA というアドレスが出てきたのですが、古いものかもしれません。 アドレスご存知の方、The Star Archive に登録されている方、凄くファンレター出したいのでぜひ教えてください! 宜しくお願いします!

  • ファンレターの宛先

    こんにちは! 友達が、かたせ梨乃さんと、吉本多香美さん(漢字あってるかな?)のファンで、ファンレターを出したいみたいなんですけど、宛先がよく分からなくて困っています。 調べてみたんですけど、プロフィールは出てくるんですけど、ファンレターの宛先が書いてなくて・・・。 ファンレターの宛先が載ってあるサイトとか知っていたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • アメリカの俳優へのファンレターの宛先

    ハリウッド俳優ジョシュ・デュアメル(Josh Duhamel)さんにファンレターを送りたいのですが住所が分かりません。ファンレターの英文はどうにか考えますがネットで宛先を調べようとしても難しい英語ばかりで全く分かりません。ジョシュ・デュアメルさんへのファンレター送り先を教えてください。

  • ファンレターの宛先

    高橋ジョージさんなファンレターを書きたいのですが、宛先がわかりません。 教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • ファンレターのあて先について

    トヨタ自動車女子ソフトボールチームの選手にファンレターを送りたいのですが、あて先がわかりません。 ご存知の方、教えていただけませんか?