• 締切済み

車に乗せなかったこと。

大学時代にとんでもない嫌がらせを受けました。大学のクラブに所属していたのですが、体育会系です。男子に合宿の帰りに私だけ車に乗せてもらえませんでした。 ひどかったと思いませんか? 学祭の時には私だけお菓子をもらえませんでした。 その男子に意地悪されるので、他の私と同じ方面の男性に車に乗せてもらったら、また意地悪する男性から車に乗らないでくれる?と言いにきました。 心理はただ私を嫌っていたのでしょうか?

みんなの回答

  • pct10968
  • ベストアンサー率21% (640/2970)
回答No.11

じじいです。 世の中には色々な人間が居ると言う事です。 >心理はただ私を嫌っていたのでしょうか? 意地悪する奴の心理まで考えるから自分が辛くなるのです。 自分が幸せで在るためには、酷い仕打ちを受けた、或いは意地悪された、自分の中のそんな記憶を、消してしまう、忘れてしまう努力も必要なのです。 大学時代の辛い、悲しい記憶を思い起こす度自分が不幸に苛まれてしまうのですよ。 早く忘れる事が一番の解決策です。 人生には、忘れる事で幸せで在れる事も多いのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.10

いくら嫌いだからといってもひどいですね。 幼稚な人なのでしょう。 職場でもお菓子飛ばしをしてそうな男ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

単に嫌いなタイプだったのか、はたまた何か逆恨みしていたのか。世の中広いのでそういうどうしようもない人間もいます。僕も何度か遭遇したことがありますね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.8

理由もなく嫌われると悲しいですよね。 そういう人ってかわいそうな人だと思って憐れみましょう。 もう関わりがないなら忘れた方がいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.7

そういう人はどこにでもいますので、他の人を味方に付けましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.6

あなたが嫌いだったんでしょうね。 変な人ですね。 もう終わったことですから忘れたほうがいいのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.5

タチの悪い女性みたいな腐った男ですね(笑)。生理的に嫌いとか、そんな感じだったのかもしれませんね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ひどいですね。 ストレス発散していたのかも。 でもそいやっている人はいつか自分にふりかかってきますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17722/29602)
回答No.3

こんにちは あなたのことを弄って楽しんでいる底意地に悪い人です。 男性でそこまであからさまに酷い人は珍しいですね。 あなたの過去のトラウマになっていなければいいのですが もう、近くにいないのなら気にしないことです。 もし同じような人が表れたら? あなたには関係ないって言えば済むことです。

noname#208249
質問者

お礼

味方していただきありがとうございます。 彼はもう地元にいないので、安心です。 トラウマなので、時折ぶり返します。 気にせず生きていきます。 優しいお言葉ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.2

最悪ですね~。あなたが気に食わないし、サンドバックにすることでストレス発散してるのかも。 かわいそうな人なんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男子の意地悪が酷くなって困っています

    こんにちは。中学生です。 最近ある男子の意地悪が酷くなってき悩んでいます。 その男子は後ろの席なんですが、 1)プリントを回してもわざと取ってくれない 2)後ろからプリントを集める時もっていってくれない 3)↑の時、睨(にら)んでくる の嫌がらせが酷くなっています。 前は嫌がらせなどされなかったのですが、最近急にそんな事をしてくるようになりました。 私の顔とか、存在が気に入らないからそういう嫌がらせをしてくるのでしょうか? ちなみに私は恋愛感情はまったくありません。 むしろ嫌いです。 その男子の心理or嫌がらせされない対策を教えてください。 できるだけ多くの回答お待ちしてます><

  • エッセイストの酒井順子さん

    酒井順子さんのエッセイを最近読み始めました。 彼女は大学時代は体育会系のクラブに所属していたと書いてますが、そのイメージがわきません。体育会とは何部に所属されてたのでしょうか?

  • 体育の先生

    高3の男子をもつ親です。 大学進学が迫っているのですが、受験校が定まりません。 勉強はほとんどしませんが、運動は好きでとくにバスケットボールは熱心です。 高校のクラブ活動には入っていないのですが、近くのクラブチーム(同好会のようなもの)に所属しているようです。 本人は、中学か高校の体育教師になりたいと言っていますが、それを目指すにはどんな大学や学科へ進めばよいのでしょうか。 また、高校の担任より、クラブ活動をやってないと無理だとか、採用試験がとくに狭き門と聞きましたが本当でしょうか。 どんなことでも構いませんので、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 練習場所で困っています!!

    自分は大学生男子です。 大学のクラブ(体育会)には入らずに、地元の社会人チームで陸上競技をしています。 そこで、陸上競技に限らずにスポーツをされている方全体に質問したいです。 普段の練習はどこでされていますか? 大学のクラブに所属しておれば学内の施設が使えますし、実業団なら会社の施設が使えると思います。 でも僕の場合はそうじゃないので練習場所に困っているんです。。 競技種目によって様々だと思うんですが、少しでも参考にさせていただきたいので、お願いします!!

  • 素直でない異性に対して怒ってしまう

    学生時代から、異性に嫌がらせやシカトをされると「私を嫌ってる或いはバカにしているに違いない」と思い込み、初めの半年ぐらいは我慢してもだんだん我慢できなくなって、その度にそういう意地悪な異性に文句を言ってきました。 例えば、高校で同じクラスだった男子から毎日、「キモい」と言われ続けたので、「ならこっち見んなや!お前なんか大嫌いだ」とブチ切れてしまいました。 そしたらその男子から「ごめんなさい。ずっと気になりすぎてて意地悪してました。」と言われました。 大学でも、社会人になってからも私だけをシカトしたりわざわざ私の物を隠したりする男性がいたので、その度にキレてしまいました。やっぱりキレた後に告白されたりしました。 キレてはいけないのは分かっているのに、どうしても意地悪をされると「私をバカにしている」と思ってキレてしまいます。 「好きな異性に素直になれない」人の気持ちが良くわかりません。 いくら素直になれなくとも、わざわざ物を隠したりシカトしたりする意味が理解できないのです。嫌われると思わないのでしょうか? 今の恋人は、凄く素直で優しい人です。だから、うまくいってます。 問題は素直でない男性に対して怒ってしまうことです。 どうすればそのような男性に対して怒らないことができますか?? また、性格は実は男勝りで乱暴なのに外見が女らしいので、そのギャップにも悩んでます。 私が男勝りで乱暴とわかれば、意地悪な男性も寄って来ないと思うのです。

  • 男性が車で女性を送る心理

    男性が車で女性を送る心理を教えてください。 よく仕事関係の男性に「車で送りますよ」と言われます。 ★(1)そういう時、男性は相手の女性の事を、どう思っていますか? (どのような心理? または本音は?) ただ単に、帰りの方向が同じだから、ついでに、 という気持ちもあると思いますが、 好意のある女性にしか言わないことでしょうか? それとも誰にでも言う、一種の気遣いでしょうか。 ★(3) また、男性の車に女性が乗って(助手席)、 二人きりだと、男性はどのような気持ちになりますか? 相手が好きな人の場合と、そうでない人の場合の 両方をお答え下さると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 大学の2回生から体育会系のクラブに入るなら就活の時に履歴書などに所属の

    大学の2回生から体育会系のクラブに入るなら就活の時に履歴書などに所属のクラブを書くのに途中から入った事を書かないとダメなんでしょうか? 20歳以下は回答しないで下さい。

  • 近隣住民への学祭の挨拶文について

    私は大学の学祭の実行委員会に所属しております。 そろそろ学祭が始まるため、近隣住民の方々のポストに挨拶文を入れていく予定です。 その挨拶文ですが、昨年、近隣住民の方から「ご迷惑をかけるかもしれませんが~というのは、騒音などは仕方ないから対策をしないということか!」という苦情があり、どうやって挨拶文を書けばいいのか、悩んでいるところです。 知恵袋で学祭の挨拶文の質問がありましたが、「ご迷惑をおかけすることがありますが~」という文がありました。 挨拶文の中の騒音に関して、どうやって書けばいいのかわからないのでご回答よろしくお願いいたします。 学祭のライブなどは体育館を使っています。 しかし、屋外ではないものの音が多少漏れてしまいます。

  • 私は大学2回生になる男子です。

    私は大学2回生になる男子です。 去年の6月まで、体育会にはいっていました。 しかし、6月にやめてしまい、 やめてから、後悔をしていて、もう一度そのクラブにはいりたいのですが、おかし いでしょうか? また、考え方が甘いでしょうか?

  • ぶりっこはなぜ意地悪なんですか?

    ぶりっ子で、男性の前でかわいくみえるような行動をしたり 誰にでも気を持たせるような言動をしたりボディタッチをしたりする人って なぜ意地悪なんでしょうか? かわいこぶるだけなら、まだ悪くないと思うのですが、例外なくみな意地悪なのです。 ぶさいくな子が男性から優しくされたりすると「なんであの子が!」と露骨に機嫌が悪くなります。 同性がかわいこぶったりすると、露骨に機嫌が悪くなります。 自分がぶりっこなのであれば、他人がぶりっこをしても許すはずですよね? ところが他人がちょっと女らしくしたりすると怒るのです。 どういう心理なんでしょうか? ぶりっこは人に嫌がらせみたいなことをするのが上手く 人のことをあれこれ陰で批評?するところがうざいです。なぜこのような性格になるんですか? 「あの子は清純派だと思ってたのに男子と付き合うなんてショックー」 とか言っているぶりっこがいたのですが、え?清純派だから付き合っちゃいけないの? 勝手にあの人はどういう人だとか、批評したり付き合ったらいけないみたいなことを言うのって 失礼じゃないですか?みなさんはどう思われますか?