• 締切済み

車に乗せなかったこと。

大学時代にとんでもない嫌がらせを受けました。大学のクラブに所属していたのですが、体育会系です。男子に合宿の帰りに私だけ車に乗せてもらえませんでした。 ひどかったと思いませんか? 学祭の時には私だけお菓子をもらえませんでした。 その男子に意地悪されるので、他の私と同じ方面の男性に車に乗せてもらったら、また意地悪する男性から車に乗らないでくれる?と言いにきました。 心理はただ私を嫌っていたのでしょうか?

みんなの回答

• pct10968
回答No.11

じじいです。 世の中には色々な人間が居ると言う事です。 >心理はただ私を嫌っていたのでしょうか? 意地悪する奴の心理まで考えるから自分が辛くなるのです。 自分が幸せで在るためには、酷い仕打ちを受けた、或いは意地悪された、自分の中のそんな記憶を、消してしまう、忘れてしまう努力も必要なのです。 大学時代の辛い、悲しい記憶を思い起こす度自分が不幸に苛まれてしまうのですよ。 早く忘れる事が一番の解決策です。 人生には、忘れる事で幸せで在れる事も多いのです。

• stmstj
回答No.10

いくら嫌いだからといってもひどいですね。 幼稚な人なのでしょう。 職場でもお菓子飛ばしをしてそうな男ですね。

回答No.9

単に嫌いなタイプだったのか、はたまた何か逆恨みしていたのか。世の中広いのでそういうどうしようもない人間もいます。僕も何度か遭遇したことがありますね(笑)

• tkycpt
回答No.8

理由もなく嫌われると悲しいですよね。 そういう人ってかわいそうな人だと思って憐れみましょう。 もう関わりがないなら忘れた方がいいですね。

• kngyk
回答No.7

そういう人はどこにでもいますので、他の人を味方に付けましょう。

• sparkle719
回答No.6

あなたが嫌いだったんでしょうね。 変な人ですね。 もう終わったことですから忘れたほうがいいのではないでしょうか。

• takefutsu
回答No.5

タチの悪い女性みたいな腐った男ですね(笑)。生理的に嫌いとか、そんな感じだったのかもしれませんね

回答No.4

ひどいですね。 ストレス発散していたのかも。 でもそいやっている人はいつか自分にふりかかってきますよ。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは あなたのことを弄って楽しんでいる底意地に悪い人です。 男性でそこまであからさまに酷い人は珍しいですね。 あなたの過去のトラウマになっていなければいいのですが もう、近くにいないのなら気にしないことです。 もし同じような人が表れたら? あなたには関係ないって言えば済むことです。

noname#208249
質問者

お礼

味方していただきありがとうございます。 彼はもう地元にいないので、安心です。 トラウマなので、時折ぶり返します。 気にせず生きていきます。 優しいお言葉ありがとうございます。

• manmanmann
回答No.2

最悪ですね~。あなたが気に食わないし、サンドバックにすることでストレス発散してるのかも。 かわいそうな人なんですよ。