• 締切済み

この人形探しています

37年前に主人が産まれたドイツで買ってもらい可愛いがっていた人形です 思い出がいっぱいの人形なので同じ物を探しています 何処かに売ってますか? みた事ありますか? 人形に名前ありますか? 何でも ヒントになる情報を教えて下さい

みんなの回答

• 23567
回答No.1

同じ物は無いかも テディベアを作製してるハーマン社 NICI(ニキ) シュタイフ/Steiff Koesener Spielzeug Vertriebs GmbH ケーセン社 4社の中で見つかれば良いのですが…

sarunoningyou
質問者

お礼

23567様 貴重なヒントをありがとうございます 手がかりにせめて顔だけでも似ているチンパンジー君を探してみます 親切にありがとうございました