• 締切済み

この人形知りませんか?

小さい頃の思い出がある人形を町で見かけました。 大きい人形と小さい人形と2つが家にありました。 この人形をどうしても、また手に入れたくなったのですが、 どなたかこの人形の売っているお店や人形の名前、販売元などご存じの方はいっらしゃいませんか?

• _pt_
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#104860
noname#104860
回答No.1

こんばんは。 ラガディアン&アンディではないかなと思います。 違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.woodydoll.com/
_pt_
質問者

お礼

ありがとうございます!! まさにこの顔でした。 古い型のを探して、また手に入れたいと思います。 本当にありがとうございます!! 子供服のダディオダディのダディ子ちゃんとも同じ顔ですよね? 小物をいくつか買ってしまいました。