• ベストアンサー

リアルなチワワの人形

リアルなチワワの人形 こんにちは! リアルなチワワの人形をレンタル、又は販売しているお店・Webサイトを探しています。 いま制作している映画にチワワが登場するのですが、 キャリーケースにずっと入っている場面のときは、なるべく人形を使いたいと思っています。 キャリーケースの隙間からチラッと見えても本物と間違えるくらいリアルなものが希望なのですが、 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kigurumi
回答No.2

http://cart1.fc2.com/cart/palrozen/ この作家はほんとリアルに作り上げますので、さすがプロって感じですが、他に請け負ってくれる人はいると思います。 http://chibifuwa.exblog.jp/i25/ http://kiji-paint.com/i2youmouferuto.html http://petiteflocon.com/gallery-top.html まだまだ 何人もいらっしゃいますが。 雑誌の写真を作家に渡して「この通りに作ってください」って言えばいいと思います。 超特急の場合、追加費用がかかると思います。 自分で作ってもいいんですけど、、、私も作ったけど、リアルに見えない・・・苦笑。 やはり プロにお願いした方がいい。

three-colors
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! あまりのリアルさにびっくりしました。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• ha_na_ge
回答No.1

リアルなぬいぐるみと言えば、ケーセンのぬいぐるみが思い浮かびました。 ttp://www.galiton.co.jp/details/04-doll/koesen01.html チワワのぬいぐるみがあるかは分かりませんが、上記サイトで 使えそうなぬいぐるみがあるかご覧になってください。

three-colors
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 どうやらチワワのぬいぐるみはないみたいですが、 参考にさせて頂きました。 有難うございました!