-PR-
解決
済み

鉄腕アトムの人形焼

  • すぐに回答を!
  • 質問No.69240
  • 閲覧数142
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

鉄腕アトムの人形焼が、浅草で販売されていると聞きました。売っているお店の名前・場所を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

もしかしたら仲見世に売っているかもしれません。
先日浅草に行ったときに、いくつかの人形焼を見かけましたが、
鉄腕アトムがあったかどうかは覚えていません。
(なぜか和田アキ子の人形焼は売っていました。)
あとは東京駅には売っています。
実際に購入したことがありますから確実です(笑)
かわいいですよね。
お礼コメント
shigekohan

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。仲見世のほうにも足を伸ばそうと思います。
それにしても、和田アキ子が人形焼になっているとは・・・ちょっとこわぁ~い
気がする(笑)・・・
投稿日時 - 2001-04-29 08:16:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

浅草での店はちょっと分からないのですが
東京駅、上野駅にて購入できるようです。
お礼コメント
shigekohan

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。早速、東京・上野駅のおみやげ関連で探してみます。
投稿日時 - 2001-04-28 21:22:37