• ベストアンサー

クライミングをするラジコン人形?

とある登山用具店にて『クライミングをするラジコン人形』を見つけました。 店員さんいわく、社長がドイツへ旅行へ行った際に面白半分で購入し店頭に置いてったものだそうです。 高額な物でなければ是非購入してみたいのですが、『クライミングをするラジコン人形』について 店員さんも何も分からないそうで手がかりがありません。 どなたかこの『クライミングをするラジコン人形』について 詳しい情報をお持ちの方がいらっしゃいましらどうぞお教え下さい。 よろしくお願いします!

• Mrin
  • お礼率75% (12/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sharl
回答No.1

多分コレですね… 大昔にこち亀で見たのを覚えてました。 http://okwave.jp/qa1489486.html http://www.seihin.com/i/02/01/rajirock.jpg

Mrin
質問者

お礼

なるほど・・今となってはかなり入手困難なものみたいですねえ。 どうもありがとうございました。大変参考になりました。