• 締切済み

彼女が別れたくないけど別れたいらしいです

今付き合って半年の彼女がいます 慣れてきて、僕が冷たいせいか不安になるらしいです 自分の事をほんとに好きなのかって。 僕はほんとに彼女の事が大好きで、自分でもなんで冷たくしてしまうのかわかりません いつもあとで後悔してしまいます 不安で辛いから別れたいと言われました それでも、僕は辛くても好きだから一緒にいる意味があるんじゃないかなって思います ほぼ毎日一緒にいたので、余計に離れるのが辛いです。 この話で、何回か別れ話になって説得してきたんですけど もう、どうしたらいいかわかんないです 口べたで伝わるかわかりませんが、回答お願いします

みんなの回答

• ootemon
回答No.8

好きなのに優しくできずに冷たくしてしまう理由はなんですかね。 なんで優しくできないんですか。 別れたらどうして優しくできなかったんだろうかと後悔するんじゃないですか。 自分が思ってる通りのことを伝えてこれからは優しくしたらいいと思います。 これからも彼女に冷たく当たるようだったら彼女がかわいそうなので付き合う必要はないと思います。

noname#237154
noname#237154
回答No.7

毎日一緒にいても不安になる様な女性なら 別れてあげればいいですよ。

noname#227561
noname#227561
回答No.6

不安に思うのは、辛いですよ。 いっそ 関係なくしたいと思うのです。 それが、別れになると思います。 つれない態度をとるのは、自分勝手だと思います。 本当の、愛情を感じたら、愛おしくて相手の心が不安になるような冷たさはしないと思います。 別れたいと思い始めて、口に出して言い出したら、もう難しいような気がします。 今度は、気を付けて相手の心を思いやり、行動したら良いと思います。

• mindy73
回答No.5

好きならなんで冷たくするのですか? 好きだから一緒にいたいのではなくただ一人は寂しいから手放したくないんじゃないですか?好きと寂しさで心を埋めるのは違います。 あなたが変われるか変われないかです。人の気持ちは生きています。そして変わります。いつまでも一緒にいれて当たり前だとは思わない方がいいですよ。 本当にあなたにとって大切な人であれば。

• Nouble
回答No.4

距離をおいてみて 耐えきれない もう二度と こんな思い したくない 其の為なら 何でも 我慢するし 何をも 代償として支払いたい と、思えた なら また、距離を縮めればいい そう感じたもの 其を、 互いに裏切らなければ 仲は、上手く行く の、では? 逆に そう感じなかったり 感じたものに対し 裏切れば まぁ、ただの自業自得 では? 変化を嫌っているだけ なのか 愛 なのか 判定 できますか? 距離をおくことすら嫌 ならば 子供じゃあるまいし 常に 自業自得を意識し 今に連なる未来を 想定し 何を避けたいか 其の為には今 何をして何をしないか チャンとする 大切で無い事と 大切な事を きちんと見分け 大切な事の 全てにおいて 手を抜かない お座なりな事、適当な事、流される行動、 此等を決してとらない ただ其だけ では? 貴方の彼女を失って 泣きを見る、痛い目に遭う、 のは、 メインは貴方達だけ ですよね? 不必要な 嫌がられる事をして 自分が嫌がる結果を 招きたくない なら、 不必要な嫌がられ 其を犯さないように 常に気を抜かない または、 体内の機能不良を疑い 医者に相談する ですよね? また、 栄養失調 から来る ホルモンや脳内物質を 始めとした 内分泌物異常の可能性 も、ある と、思います 日々の栄養接種に 気を払わず カップ麺とか、おにぎりとか、 の、ジャンクフードばかりで 済ます とか、 お手軽弁当とか、 で、済ませて ませんか? 其の付けが 貴方に来ているだけ かも?

• tarutosan
回答No.3

外国人の方々を参考にするのは如何でしょう。 日本人は感情を表さないのが美徳とされましたが、それが古い考えなのはおわかりだと思います。 実際に見る機会がなければドラマでもいいですよ。 西洋の方々は毎日笑顔で愛をささやき、ハグをしキスをします。 結婚しても夜の営みが毎日のようです。 西洋だと違和感があるなら、東洋のイタリア人と呼ばれる韓国ドラマでもいい。女性に情熱的です。 とにかくかわること。 毎日愛をささやくこと。常に「あなたが愛おしい」と全身で伝えること。 男性は真顔になりがちなので、笑顔を心がけるといいです。 頭をなでたりとかも女性は好きです。スキンシップを増やしましょう。 うまくできなければ、1日に何回と決めちゃってもいいですよ。 今のままでは誰からも愛されません。 がんばってね。

回答No.2

冷たい態度をしていて不安にさせているんですよね? どうしたら良いか解らない? 逆の事をすれば良いんじゃないかな。 それしかないでしょ。 しかし、もう遅いかもね。 彼女の心が決まってしまっていたら取り返しはつきません。 後悔先に立たずってやつです。

noname#260418
noname#260418
回答No.1

別れてあげてください