• ベストアンサー

フツメン以下は

恋愛出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211715
noname#211715
回答No.8

”蓼食う虫も好き好き”と言います 顔の好みだって十人十色 フツメン以下の自己評価でも、ある女性からはどんなイケメンよりも男前になります 結局は相性なんですよ なにごとも

その他の回答 (8)

noname#207802
noname#207802
回答No.9

顔のよしあし以前に、お礼のひとつもまともに出来ないクズなんか誰がまともに相手するかよ。

回答No.7

問題なくできます

• takefutsu
回答No.6

フツメン以下で結婚してるオッサンもたくさんいるので問題ないです

• stmstj
回答No.5

普通が真ん中なら世の中の半数以上は恋愛をしていないことになるので、それはないと思います。

• neneco3
回答No.4

”恋愛”が”誰かを好きになる”ということなら、顔は関係ないです。好きになるのは自由、その気持ちに相手が応えてくれるかは相手の自由、応えてくれないからとストーカーになったりしたら、人間として最低ですが。  イケメンの方が気持ちに応えてくれる女性が多いのは確かでしょうが、イケメンだからといって、どんな女性でも応えてくれるとは限りません。イケメンが嫌いな女性もいるし、顔だけ良くても中身で嫌われるかもしれない、イケメンだって振られます。  イケメンとかフツメンとか言っても、数値化されたものではないですから、あくまで本人も含めて見る人の主観の問題です。顔だけ整っていても、不潔だったらイケメンとは言いません。個性的な顔立ちでも、清潔で自信に満ちていたら、案外格好良く見えたりしますよ。  好きな女性がいるのなら、最初からあきらめずにアピールしてみてはいかがですか?出来るだけ若くてルックスが良い女性を彼女にしたいと、特定の相手もいないのに思っているのなら、それは恋愛ではないですよ。

• orahu51
回答No.3

周りを見てイケメンor美人だけが恋愛、結婚されてますか? そんなことないと思います、むしろ全く逆の方でもカップルはいるし結婚されてる方もいます。 結局は巡り合わせと性格だと思います。

• auagcu00
回答No.2

気配りができる誠実な人間であれば、普通の恋愛はできるのでは。 ただあなたの今の状態では無理でしょう。自分のことに精いっぱいで自分のことしか考えられない状態だろうから。もっと周りのことに目を向けてみてはどうでしょうか。

noname#207785
noname#207785
回答No.1

そうです。 よくわかってるじゃないですか。