• ベストアンサー

フツメン以下は

恋愛出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211715
noname#211715
回答No.8

”蓼食う虫も好き好き”と言います 顔の好みだって十人十色 フツメン以下の自己評価でも、ある女性からはどんなイケメンよりも男前になります 結局は相性なんですよ なにごとも

その他の回答 (8)

noname#207802
noname#207802
回答No.9

顔のよしあし以前に、お礼のひとつもまともに出来ないクズなんか誰がまともに相手するかよ。

回答No.7

問題なくできます

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.6

フツメン以下で結婚してるオッサンもたくさんいるので問題ないです

  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.5

普通が真ん中なら世の中の半数以上は恋愛をしていないことになるので、それはないと思います。

  • neneco3
  • ベストアンサー率43% (405/935)
回答No.4

 ”恋愛”が”誰かを好きになる”ということなら、顔は関係ないです。好きになるのは自由、その気持ちに相手が応えてくれるかは相手の自由、応えてくれないからとストーカーになったりしたら、人間として最低ですが。  イケメンの方が気持ちに応えてくれる女性が多いのは確かでしょうが、イケメンだからといって、どんな女性でも応えてくれるとは限りません。イケメンが嫌いな女性もいるし、顔だけ良くても中身で嫌われるかもしれない、イケメンだって振られます。  イケメンとかフツメンとか言っても、数値化されたものではないですから、あくまで本人も含めて見る人の主観の問題です。顔だけ整っていても、不潔だったらイケメンとは言いません。個性的な顔立ちでも、清潔で自信に満ちていたら、案外格好良く見えたりしますよ。  好きな女性がいるのなら、最初からあきらめずにアピールしてみてはいかがですか?出来るだけ若くてルックスが良い女性を彼女にしたいと、特定の相手もいないのに思っているのなら、それは恋愛ではないですよ。

  • orahu51
  • ベストアンサー率15% (13/84)
回答No.3

周りを見てイケメンor美人だけが恋愛、結婚されてますか? そんなことないと思います、むしろ全く逆の方でもカップルはいるし結婚されてる方もいます。 結局は巡り合わせと性格だと思います。

  • auagcu00
  • ベストアンサー率37% (166/447)
回答No.2

気配りができる誠実な人間であれば、普通の恋愛はできるのでは。 ただあなたの今の状態では無理でしょう。自分のことに精いっぱいで自分のことしか考えられない状態だろうから。もっと周りのことに目を向けてみてはどうでしょうか。

noname#207785
noname#207785
回答No.1

そうです。 よくわかってるじゃないですか。

関連するQ&A

  • フツメン

    フツメンからイケメンになるにはどうしたら良いですか?

  • 遠くのイケメンより、身近なフツメン

    こんばんは。大学生の男です。 同じサークルに好きな人がいるのですが、恋愛の相手にされるのかと不安です。 僕は普通の容姿ですし、おもしろいことを話すわけでもない普通の男です。 唯一の強みは、僕がその子にとって大学内で比較的身近な存在の男であるということです。 サークルが同じということで共有する時間もそれなりに長いと思います。 最近は、だいぶサークル内での中も深まってきて、仲間としては良い関係で、 相手の子も僕に対して嫌悪感等の感情は無いと思われます。(言動等から勝手に判断) そこで質問なのですが、身近な存在は有利なのでしょうか? 「遠くのイケメンより、身近なフツメンorブサメン(普通の男、不細工な男)」とかいう言葉も聞いたことがあるのですが、 この言葉についても僕の質問と関連させて意見をいただけたらと思います。 男女関わらず様々な方の意見や体験談をご教授ください。 よろしくお願いします。

  • フツメンの皆さん

    どうやって自分の容姿を受け入れてますか!?

  • 不細工やフツメンが

    卑屈になってしまうのはしょうがないことですよね!?それでイケメンは性格良くなるんですよね!?あぁ世の中理不尽!

  • 以下を寛大でいられる親順に並び替えてください。

    以下を寛大でいられる親順に並び替えてください。 A.娘:高校1年生の恋愛について、父思う。 B.息子:高校1年生の恋愛について、父思う。 C.娘:高校1年生の恋愛について、母思う。 D.息子:高校1年生の恋愛について、母思う。 相手は、誰だか解りません。 断片情報を繋ぎ合わせ、どうも恋人が出来たのは、ほぼ確信。 この頃、休日もよく出かけ、平日もちょっとだけ帰りが遅くなってきたとします。 ※ 人によると思います。もちろん。全体的、総体的にという意味です。 ※ 斜に構え回答、虚無的返し、この質問者どうよ的回答が来た場合、 またこの展開かよと緊急締め切りする場合があります。 よろしくおねがいします。

  • 以下4点から彼の性格ってどんなだと思いますか

    かなり久しぶりに気になる人ができました。私は付き合っても自分が冷めて別れるパターンが多く、もう人を傷つけるのが嫌だし次出会った人も長く付き合っていけるか不安で彼氏も4年居ない恋愛べたな女です。 友達つながりで知り合って、みんなで会う時しか会って話しません。彼は私にある程度好意をもってくれてる様子です。結構ぶっちゃけトークなので恋愛に対してもなんでも話しました。 (1)結婚願望も強いし、寂しがり屋だから仕事がら転勤が多いので付いて来てくれる人じゃないとダメ。それがきっかけで今まで別れた事がトラウマになってる。 (2)あと家事をしてくれて家庭的な人がいい。 (3)次付き合う人とは結婚したいから軽い気持ちで付き合えない。 (4)すごく恋愛恐怖症状態なので前向きに恋愛を考えられなくなっている。 この4点が引っかかって、なかなかアプローチできません。なんとなく会いたいな。気になるな。程度ですのでここまでかたくなに自分の理想を出されると・・・・。 私も20代後半ですので現実的に考えてしまいます。結婚したいし、子供もほしい。しかし母親が病気なので、遠くへ 行くのも不安。家事はできますが、ある程度ちゃんと働きたいし。もっと彼の事を知っていかないと自分・彼の気持ちもわからないし、お互い失敗を恐れていては何事も進まない事は分っています。今後どうするかは自分で決めますが参考程度に・・・・客観的にこの4点から、彼の性格ってどんな人だと思いますか?自己中?真面目?弱い?意見をお願いいたします。

  • 恋愛小学生以下です

    こんばんは。恋愛小学(以下略)です。 今年で18になるんですけどね。好きな男性がいるんですが、今年彼女を作って花火大会に行きたいと言っています。年上の男性に2年間片思いしているんですけれど脈はないです() まだ二十歳にもなってないしそもそも会ったこともないからどんな人か詳しく知らないし、前は私から色々会いたいとか言ってたんですがこの先会うか分からないなとお互い会わなくていいと今はなっています。 気持ちが安定していなかった時もあったり重大さとかあまり理解していなかった時期でもあって男性に気持ちを伝えたことがあるんですが、「ネット恋愛はしない」「期待しないで」と言われ「18歳まで好きだったら本気で考えてみる」と言っていたのを思い出し(今もそう思っているか分かりませんが) 本題の彼女と花火大会に行きたいって言われて、彼は自分はないなと思ってキープしておくのもおかしいからはっきり断られたんですけれど、ここからが恋愛小学生以下で、相手は多分同じネットじゃない世界で年の近い人と作ろうとすると思うんですけれど、自分は駄目なのかと聞いてみたくなっている自分がいます。 しつこい女でめんどくさいと思うんですけれど断られているのに脈なしなのに一緒に行きたいと思ってしまいます…。ただ希望がある?としたら「18歳まで好きだったら本気で考える」の言葉で、18歳になったら自分の事をちゃんと見てくれるのかなと考えてしまっています。 なんか似たような文章ですいません。まずファミレスとかで会ってみたいんですがなんと誘えばいいですか?暇なときでも回答お願いします。

  • 「ときめきメモリアル2」を2000円以下で売っているところ

    恋愛シミュレーション大好きです!どこでも良いので、知っているのなら返事下さい!

  • 美女>フツメン女>美男>フツメン男>ブサ男>ブサ女

    っと思うんですが この番付に異論があるとするならどんな場合ですか? 親が資産持ちとか ブサ女でも医者になって男を養えばとかじゃない限り無理ですよね?

  • 白人男性ならフツメンでもアイドルになれますか?

    白人男性ならフツメンでも国民的アイドルになれますか?