• ベストアンサー

フツメンの皆さん

どうやって自分の容姿を受け入れてますか!?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • treow
  • ベストアンサー率15% (14/92)
回答No.2

受け入れるもなにも、「自分はモテる」と思っていますよ。 世の中は、劣等感の強い人がものすごく多いですからねえ。 飛び抜けて目立つ美人さん、かわいい子でも、 劣等感が強くて雰囲気がかなり暗い、という女性の方もいらっしゃいます。 「自信」というのは、意外にも、容姿とはそんなに関係ないような気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • neo-pp
  • ベストアンサー率25% (173/666)
回答No.1

受け入れるというか年々愛着がわいていきます。 フツメンでも特に不便することもないですし 男女問わず交友関係は広いです。 生まれ変わったとしても同じ自分に生まれたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フツメン

    フツメンからイケメンになるにはどうしたら良いですか?

  • 遠くのイケメンより、身近なフツメン

    こんばんは。大学生の男です。 同じサークルに好きな人がいるのですが、恋愛の相手にされるのかと不安です。 僕は普通の容姿ですし、おもしろいことを話すわけでもない普通の男です。 唯一の強みは、僕がその子にとって大学内で比較的身近な存在の男であるということです。 サークルが同じということで共有する時間もそれなりに長いと思います。 最近は、だいぶサークル内での中も深まってきて、仲間としては良い関係で、 相手の子も僕に対して嫌悪感等の感情は無いと思われます。(言動等から勝手に判断) そこで質問なのですが、身近な存在は有利なのでしょうか? 「遠くのイケメンより、身近なフツメンorブサメン(普通の男、不細工な男)」とかいう言葉も聞いたことがあるのですが、 この言葉についても僕の質問と関連させて意見をいただけたらと思います。 男女関わらず様々な方の意見や体験談をご教授ください。 よろしくお願いします。

  • みなさんの容姿は

    お聞きします。 みなさんの容姿は、 他の人が見て、うらやむくらいの容姿ですか? 是非、よろしくお願いします。<(_ _)> 男性か女性かも、お答えくださると うれしいです。

  • みんな恋愛観を誤魔化しているのだな?

    自分の友人まぁ他人でも良いのですが、ハゲチビブサイクデブブサメンダサメンキモメン容姿の男なのに彼女がいる、あるいは彼女と一緒にいる場面に遭遇したときなど、普通の印象として、 『えぇっ?!何で不細工なのに彼女いるの?!?』 『ウソでしょ?!有り得なくね?!』 等、思いますよね? 見た目悪い男が女の子といたら普通ドン引きしますよね?愕然としますよね? よくタレントさんが彼女いますとかカミングアウトした場合、他の女性タレントがウソでしょ?みたいな表情が出たりしますし・・・・・・・・・ (^o^;) イケメンならば彼女いて当たり前ですね~~みたいな表情になるし。 何だかんだ恋愛は容姿なんだって!みんな心を誤魔化してるんだよ!建前綺麗事で好い人に思われたいから! (^o^;) みなさんは何故自分の恋愛観を誤魔化すのでしょうか?

  • もし、皆さんの性別が入れ替わったら、モテる?

    今男性の方が、容姿や性格が似た女性になったら・・・ 今女性の方が、容姿や性格が似た男性になったら・・・ そうなったら、異性からモテると思いますか?

  • 皆さんに質問です。

    男女に質問です。 出逢った時は悪くないかなーと思い(容姿)遊んでいたけど数回目に会った時「あ、ブス(ブサメン)と思い急激にトーンダウンした経験ありますか? 性格ではなく容姿です。

  • みなさんならどうします?

    今約3年付き合っている彼女がいます。その彼女とは結婚したいねって前から言っていましたが、最近気になる子ができました。 その子とは仲もいいし話も合います。 でこの前告白をされました。その子は僕に彼女がいるのも知っています。 それで今どうしようか凄く迷っています。今の彼女には告白された事も言ってません。ただ単にマンネリしていて新しい子に夢中なのかもしれません。 ケド告白された子は僕のために尽くしてくれると言ってます。 容姿も性格も自分好みです。 みなさんならこの様な状況の場合はどうされますか??? 意見を聞かせください。

  • フツメン以下は

    恋愛出来ないのでしょうか?

  • 不細工やフツメンが

    卑屈になってしまうのはしょうがないことですよね!?それでイケメンは性格良くなるんですよね!?あぁ世の中理不尽!

  • 皆さんはどれが欲しいですか?

    こんばんは ☆^^☆ 質問者からのプレゼントです。 どれがいいか選択してください。 ●これから人生を終えるまで毎日見たい夢が見れる。 ●今、現金300万円を貰える。 ●「時」を(仮想の)1日だけ止められる(自分だけ動ける)。 ●1週間だけ好きな容姿になれる(性別にかかわらず)。 ●何もいらない(質問者からしてこれは悲しい… > <)。 どれをお望みですか? 理由もあればお願いします。 *(普段から)複数回の回答は大歓迎ですが、  今回複数回答された場合は、後で回答して頂いたほうを有効とし評価します。