• ベストアンサー

フツメンの皆さん

どうやって自分の容姿を受け入れてますか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • treow
回答No.2

受け入れるもなにも、「自分はモテる」と思っていますよ。 世の中は、劣等感の強い人がものすごく多いですからねえ。 飛び抜けて目立つ美人さん、かわいい子でも、 劣等感が強くて雰囲気がかなり暗い、という女性の方もいらっしゃいます。 「自信」というのは、意外にも、容姿とはそんなに関係ないような気がします。

その他の回答 (1)

• neo-pp
回答No.1

受け入れるというか年々愛着がわいていきます。 フツメンでも特に不便することもないですし 男女問わず交友関係は広いです。 生まれ変わったとしても同じ自分に生まれたいです。