• ベストアンサー

焼き鳥レバー

焼き鳥レバーが苦くて苦手です 皆さんは、いかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.1

自分も焼き鳥のレバーはいまいちです。 レバニラなら大好きなんですけど。

その他の回答 (2)

noname#211297
noname#211297
回答No.3

大好きです。 中がふんわりしていて、とても美味しいです。 レバーと逆の食感になりますが、砂肝も大好きです。

noname#209087
noname#209087
回答No.2

焼き鳥 せせり(首) しろ(大腸) これで生大最高