• ベストアンサー

豚の肺こと、フアフアはどこに行けば買えるのでしょう

豚の肺こと、フアフアはどこに行けば買えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ここなら有ると思いますが、卸と小売りしてるので自社のHPには出てないので、もしかしたら卸部門でしか扱ってないかも知れません。 卸の単位は2.5kgx2で5kgが最小ロットです。 冷凍品になります。福岡では『ふわ』と呼ぶそうです。 直接お問い合わせしてみて下さい。 片岡ホルモン店 月曜日定休 http://www.kataoka-horumon.com/index.htm