• ベストアンサー

食べると、ブタになる!

お父さんに言われたのですが、「いっぱい食べると、ブタになるぞ!!」といわれたのですが、ブタになるとは、本当なんですか?? 友達に、聞いたところ、「本当になるんじゃないの!?」と言われました!! 「だって、お父さんの友達が、いっぱいお菓子食べすぎてブタになったって言ってたもん」と言われました!!どうなんでしょうか?教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

食べてすぐ横になると牛になれます。 冗談はともかく、まあ太ると言う意味でしょう。 まあどちらも気をつけなさいという意味合いですから、 ほどほどにすれば問題有りませんよ。

aina0710aina1
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! おもしろい冗談笑ってしまいましたww とても分かりやすい、回答をしてくれてありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.3

ブタにはなりたくてもなれないな。  「太っちゃうよ」って言いたいだけかな。

質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 やっぱりそうですよねww でも、本当にブタになるかと思っていましたww

• ulti-star
回答No.1

ブタにはなりません。 ブタのような体になるという意味。 ブタのような体=デブ。おなかまんまる。

質問者

お礼

回答、ありがとうございます! 分かりやすい回答だったので、勉強になりましたww ブタのような体=デブwwなんか笑えて来ちゃいますねww