• 締切済み

「「邦人」救出」?

お世話になっております。 ・・・なんで、「「邦人(のみ)」救出」なの??

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

普通○国人は、○国政府が保護します。五人乗りの△国政府が派遣したヘリコブターで、△国人が三人、○国人が三人救出を待っていれば、一人残されるのは○国人でしょう。

kurinal
質問者

お礼

SPS700様、ありがとうございます。 >「普通○国人は、○国政府が保護します。」 ・・・ここは、百歩譲るところですか? >「五人乗りの△国政府が派遣したヘリコブターで、△国人が三人、○国人が三人救出を待っていれば、一人残されるのは○国人でしょう。 ・・・そこで、「これって、△国人だけだから」と言えば、○国人は三人残されるのでは?