• ベストアンサー

美味しいオムレツ

オムレツもだし巻き玉子のように下味をつけてもいいですか? 何か洋風になるような味を教えてください

• abk48
  • お礼率100% (177/177)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tensim
回答No.2

マヨネーズはどうでしょうか?

abk48
質問者

お礼

マヨネーズはいいアイデアです! ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#206898
noname#206898
回答No.1

通常の場合プレーンオムレツは牛乳に塩分か糖分を混ぜますよ・・ 塩分物ならハム等・・・糖分物ならフルーツ等・・ 後は ミンチ入れるとか玉ねぎとか・・・ バターとか・・・

abk48
質問者

お礼

オムレツにはケチャップやデミグラのイメージがあるから下味はしたことがないです(汗) 参考になりました ありがとうございました