• 締切済み

愚痴を聞いて下さい。

私には、取引先で好きな人がいます。 彼を食事に誘ったら「いま、忙しいから落ち着いたら食事に行きましょうね」っと言われました。 それから彼に何回か仕事で会いましたが…世間話はしますが食事の話は全く私からも彼からも話はしてません。。 ひつこく彼にしたくなかったから食事の話は私からはせず1ヶ月ちょっと月日日は経ちましたが連絡はなし…。待つのはもう疲れました…仕事の取引先でもあるのでもう諦める事にします。 誰かに愚痴を聞いて欲しがったので…私の愚痴を聞いてくれたかたありがとうございました。

みんなの回答

• g0721475
回答No.1

相手の方には、思いを伝えましたか、彼は独身ですか、彼女は居ますか。 仕事が本当に急がしい様ですね。 駄目もとで、好きだから付き合ってと、言えれば良いのですが、それから でも駄目なら諦めれば良いと思う。 そして次の良い男に巡り会えますように。