• 締切済み

愚痴です。

私には、好きな人がいました。 2ヶ月前に私から食事に誘いましたが、いまは忙しいから仕事が落ち着いたら連絡するよって言われました。ずっと待ってたけど連絡なくて…明日からGWだから1日ぐらい私にくれるかなと淡い期待を寄せて居ました。ここまで待って連絡ないからもう連絡ないですよねー‼‼やっと、踏ん切りがついたので今までの送信や受信メールも連絡先も全て消去しました‼もう、二度と連絡することはありません。 次の恋愛アラサーがんばります。

みんなの回答

回答No.4

え、消去しちゃったの? 最後にメール送ってみれば良かったネ。 毎日お疲れさまです。 もう 連絡して貰えないのかな… って!! まあ、もう切り換えたのなら、 次、行こ!!(^O^)

• ma3zu
回答No.3

も一回くらい誘ってもよかったのに 次もがんばてっ

回答No.2

メールや連絡先を消したあなたの勇気に感服します。 時間が経つか、次の恋をすれば自然と忘れられますよ。 頑張ってください!

• mao0220
回答No.1

同じくアラサーです。 次の恋愛がんばれ!!!