• 締切済み

愚痴です。

私には、好きな人がいました。 2ヶ月前に私から食事に誘いましたが、いまは忙しいから仕事が落ち着いたら連絡するよって言われました。ずっと待ってたけど連絡なくて…明日からGWだから1日ぐらい私にくれるかなと淡い期待を寄せて居ました。ここまで待って連絡ないからもう連絡ないですよねー‼‼やっと、踏ん切りがついたので今までの送信や受信メールも連絡先も全て消去しました‼もう、二度と連絡することはありません。 次の恋愛アラサーがんばります。

みんなの回答

回答No.4

え、消去しちゃったの? 最後にメール送ってみれば良かったネ。 毎日お疲れさまです。 もう 連絡して貰えないのかな… って!! まあ、もう切り換えたのなら、 次、行こ!!(^O^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ma3zu
  • ベストアンサー率27% (286/1037)
回答No.3

も一回くらい誘ってもよかったのに 次もがんばてっ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

メールや連絡先を消したあなたの勇気に感服します。 時間が経つか、次の恋をすれば自然と忘れられますよ。 頑張ってください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mao0220
  • ベストアンサー率25% (51/199)
回答No.1

同じくアラサーです。 次の恋愛がんばれ!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 愚痴を聞いて下さい。

    私には、取引先で好きな人がいます。 彼を食事に誘ったら「いま、忙しいから落ち着いたら食事に行きましょうね」っと言われました。 それから彼に何回か仕事で会いましたが…世間話はしますが食事の話は全く私からも彼からも話はしてません。。 ひつこく彼にしたくなかったから食事の話は私からはせず1ヶ月ちょっと月日日は経ちましたが連絡はなし…。待つのはもう疲れました…仕事の取引先でもあるのでもう諦める事にします。 誰かに愚痴を聞いて欲しがったので…私の愚痴を聞いてくれたかたありがとうございました。

  • 過去と決別できません

    アラサー女です 過去と決別できません 連絡を取り合っていない片想いした 異性について、 結婚しているのかしていないのか? と自問自答してしまいます 好きでありすぎた為 片想いがエンドレスです いい加減に結婚意識しないといけないのですが、 思い出が綺麗すぎて忘れられません あと二年ほど片想いできそうです 踏ん切りをつけたいのですが、 アラサーで恋愛しないなんて 異邦人でしょうか せっかく知り合ったのに、 と言われたことが多々ありました お願いします

  • 愚痴です

    質問ではなく悩み…というか自分に対しての愚痴です。 最近同じクラスの男子に告白されました。 その人は夏休みに入ってから仲良くなり、 私は電話が苦手ですがその人との電話はとても楽しく この人の事が好きだと思いました。 でも映画とカラオケ2回デートしてみて 楽しいかつまらないかわからない 何かされないか不安で ドキドキもせず 自分は何をしているんだろうという気持ちになりました。 1回目のデートでそういう気持ちになっていたのに 2回目断れず行ってしまった事は後悔しています。 その分相手に期待をさせてしまったので…。 そしてそのあと告白されました。 前、好きと思っていたのは本当ですし、 カラオケや食事代など出すと言っても、いいからと出してくれました。 そんなにしてくれたのに断るのは申し訳なく思いましたが、 「今は付き合えない、○○の事好きかもって思ったけどまだ付き合うとは違う」という断り方をしました。 多分その断り方がいけなかったんだと思います。 「また忘れた頃に面と向かって告白すると思う」「次は期待してる」と言われました。 正直辛いです。答えは決まっています。はっきり友達としてしか見れないと言えばよかったのに 変に自分を守ったからこんな事になってしまいました。 今日も「煙草吸う俺は嫌い?」など言われ未成年だし身体によくないので 禁煙するために少し手伝うことになりました。 でも、成功したからって付き合う事はできないし告白されるのも嫌だし 今のうちにはっきり言ったほうがいいのか…。 また、この人とは別にもう1人同じクラスの人に告白手前の事を言われます。 軽く流していますが、今は告白されるのが嬉しくありません。 逆に告白しないでほしいと思っています。自分は最低です。糞女です。 好きな人以外は自分からメールはしませんが思わせぶりな事ばっかり言ってるんだと思います。 私は片思いで十分なんです。両想いになっても付き合わなくていいんです。 付き合うっていうのがよくわからないから キスや性行為をしたくありません。 小学生の時のように放課後かくれんぼや鬼ごっこをして遊ぶ…それでいいんです。 今までそんな感じだったから。 でもこんな考えだとこれからずっといい恋愛ができないのではないかと不安です。 自分がよくわかりません。 私は友達に自分の恋愛話をするのが嫌なので少しでもすっきりしようと思いここに書きました。 意味不明ですみません; 読んでくださりありがとうございました!

  • 失恋した、彼女との関係!!

    8月の終わりに彼女に新しい彼ができて彼女に振られました、、 私は落ち着いたら連絡するね、、笑って食事でもできたらいいね!って 別れました、、 でも、私はもう連絡しないために、アドレスを消去して、新しい道を進もうと思ってました!! なのに、彼女から連絡がくるんです、意味がわかりません、、 彼女から”会いたい”ってメールがきて、私は”今は会いたくない”ってメールをしたら彼女は”嫌いにならないで、”私が”よりを戻す”って聞いたらへんな期待しないで、新しいパートナーを見つけなって、、そして、彼女はしばらくメールしないと言いました、、でも次の日メールがきたんです、、 しばらく連絡するなって、言っていつもすぐにメールがくるんです、、 私は単純だから、すぐに引っかかって、彼女に甘え、彼女は私を拒絶し 彼女は連絡しないといいながら、すぐに連絡が来ます、、、 こんな調子じゃ私は前に進めません、、でも未練があります、、、 どうしたらよいのでしょうか??

  • Mailが受信できなくなった

     これまで出来ていたMailの受信が突然出来なくなりました。送信は出来るのですが・・・。以前設定していたアカウントが消えて、.Macのアカウントがあり、.Macの環境設定から「別のメールを受信」すればMailの方でも受信できるようになります。そこで、Mailの方に新たにIMAPのアカウントを設定したのですがやはり送信は出来ても受信できません。SMTPサーバもつながっているのですがよくわかりません?  次に、.Macの受信メールを削除し、「削除したメール」をすべて消去しても、次にログインしたらまたすべての過去のメールが現れます。どうしてでしょうか。どなたか教えてください。  iBook G4 1.07Ghz メモリ512MB OSX 10.4.4 です。

    • 締切済み
    • Mac
  • 消去した履歴

    こんばんわq(・ε・q) 半年前に連絡先を全て消してしまった人に、また連絡をしたいのですが、消去してしまったので当然できません…。 そこで、 電話の発信履歴またはメールの送信履歴って見ることはできますか?? もし出きるのであれば、方法なども教えて下さいm(_ _ )m

    • ベストアンサー
    • au
  • データの移動

    G-mailからMicrosoft Office Outlookへ 連絡先、受信や送信等の全てのデータを移動させたいの ですがどうすれば良いのでしょうか?

  • 携帯電話のメールの復元について教えてください

    携帯電話の受信メール、送信メールは機種端末から消去をしても復元はできるんですか? 今テレビで相撲の八百長問題で警視庁が力士達から押収した携帯電話から消去されたメールを復元したってなっています。 受信メール、送信メールは機種端末から消去をしても、機種端末にデータは残るんですか? それとも携帯電話会社のサーバーにデータが残るんですか? たとえば受信メール、送信メールを消去した場合、機種端末がなければ受信メール、送信メールは復元はできないんですか? 詳しい方教えてください お願いします

  • 再び彼を信用していいの?

    少し長いかもしれませんが細かな部分まで書いてますので もし良ければご意見下さい 去年の7月30日から今の彼氏と付き合ってきた私 事件は3日に起きました 彼氏の携帯には迷惑メールが頻繁に入り本人も困惑していました 私が拒否設定してあげるからと彼から携帯を預かり受信メールボックスを見ようとして開いてから間違って↑スクロールしてしまったんです だから一番昔の受信メールのところへきてしまったんです そして出てきたのが女の名前のメールです 120%彼を信じていた私は手が震えましたが内緒で中を見てしまった 彼は女と会っていた 私は携帯を勝手に見た事実を謝った。何度も謝った もちろん彼はブチ切れた そしてそれは元カノで私と付き合う前に会ってた頃のメールだと、そう説明された 違うフォルダには別れた時の元カノからのメールが残っていた 元カノからのメールを私の目の前で全て消去した、いや消去させた 知ってしまったついでに彼の送信メールを見せてもらった そこで新たな事実が判明した 彼は私と付き合い始めた次の日に元カノと会っていた 7月30日に付き合おうと言われたのに次の日の8月1日に元カノにメールして会っていた しかも8月の私の誕生日の前日にも元カノに会おうとメールしていた その日は会えなかったみたいだけど 加えて元カノは結婚している人らしい。俗に言う不倫だ いままで彼から散々言われていた 信用がなければ付き合えない 嘘は絶対つかない 不倫なんて相手の事考えたら出来るわけない すべてがまさに音を立てて崩れた 彼は私に何度も何度も何度も謝った。そして私はずっと泣いていた 彼を信じていたのに・・・ 「泣かないで。もうずっと(私の誕生日の前日から)連絡してないんだ。 それは見れば分かってくれるだろ?今は○○だけだよ。本当だよ」 かなり無理矢理見たから携帯の奪い合い状態で誤って元カノに昔送信したメールをまた送信してしまっていて 次の日早速元カノからメールが来た 内容がワケわかんなかった 久しぶりのメール(誤送信だけど)なのに久しぶりの文言もなく、じゃあ10日ね。楽しみにしてる。的なメールで・・ 彼は返信が来た事自体に驚いていたけど私は久しぶりのメール感がない事に対して疑っていた とにかく もう泣かせるような事はしないから信じてって言っても今は無理だろうけど信じてほしいと言う彼 今でも大好きなのに信用できない 別れたくないけど信用できない 信用したいけど出来ない 元カノの登録を削除する際出てきたたくさんの女のアドレス 全部消してと言ったら激拒みした。プライベートだからそれは無理って 今考えているのは彼の携帯の女の名前は全て消すか 私と別れるかどちらかを選択して!と言ってみる もちろん女友達もいるだろうけど 私が彼にそうしてと言われたら私は男友達全て消去出来る それを言ってもいい位の事を彼はしたと私は思っている けど、じゃあ別れるって言われたらどうしよう なんて思っちゃう どうしたらいいんだろ・・ この先彼を昔のように信用できるのかな 一体どうしたら・・ こんな事初めてでどうしたらいいのかホントにわからないんです

  • outlook(Windows10)で受信できない

    最近、アカウント停止するなどの迷惑メールが多いためplalaメールアドレスを変更しました。連絡先への変更が完了まで旧アドレスは消去せず残置しています。スマホ側での受信は出来ますがPC側では送信は出来ても送信済ホルダーには表示されません。受信ホルダーは全く受信できません。plala側での送受信は出来ています。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。