• ベストアンサー

英訳してください

今、ラジオで流れている曲は、何語の曲ですか?

noname#248380
noname#248380
  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

今、ラジオで流れているのは、何語の曲ですか? What language is the song playing on the radio right now? 今、ラジオで流れている曲は何ですか? What's playing on the radio right now?

noname#248380
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

  • Nakay702
  • ベストアンサー率80% (9728/12102)
回答No.1

Of what language is the song being played on the radio now?

noname#248380
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 英訳してください。

    この歌は何語の曲ですか? 今、ラジオで流れてる曲は、何語で歌われていますか? この曲を歌ってる歌手は誰ですか?

  • 英訳してください。

    今、話している言葉は何語ですか? 普段、何語を使っていますか? 乾杯をあなたの国の言葉では何と言いますか?

  • 英訳してください。

    普段は何語を使って生活していますか? 母国語の他に何語を話せますか? 生まれ変われるとしたら、何人(なにじん)になりたいですか?

  • 4月からNHKの語学講座、何語がいいでしょうか?

    4月からNHKの語学講座を聞こうと思っています。ラジオで何語にしようかなと考えています。英語以外のものを勉強しようと思っています。みなさんは、何語がいいと思いますか?理由とかもあれば教えてください。また、今勉強している言語があればそれも教えてください。よろしくお願いします。

  • 英訳してください!

    英語でファンレターを書いているのですが英語に訳せない部分があるので助けて下さい! 以下の文を英訳してほしいです。 ・あなたのカバーしていた曲とても気に入りました。 今までに聞いたことのない曲でしたが、あなたのカバーから歌詞を聞き取りグーグルで検索して曲のタイトルを探し出しました。それほど素晴らしい曲でした。 ・あなたの音楽は今よりもっとたくさんの人びとに愛される日が来ると信じています。 よろしくお願いします(>_<)

  • 英訳お願いします><

    うーん・・・まだまだ勉強不足だよ´`アルバイトもしてるから疲れちゃって中々勉強できずじまいなんだ・・・X( 友達のラジオに出るんですね、凄い!私も1度ラジオとかに出てみたいなぁ~:) よろしくお願いします

  • 英訳について

    オーストラリアでは何語を話しますか。 という文章を英訳しなさいという問題で、解答は What language do they speak in Australia? でした。 私は What languageis spoken in Australia? と解答したのですが、これだと不正解でしょうか? どなたかわかる方、解答お願いします。

  • 手掛かりの無い歌を探すには?

    今、あるCDを探しているのですがその歌についての手掛かりが全くありません。 あるのはその曲の入ったテープのみです。 歌詞の一部でも分かればいいのですが、何語なのかさえ分かりません。 この場合、どうやって探せばよいでしょうか? CD屋を曲を聴かせて回るしかないんでしょうか? プレゼントしたいのですが探し方が分からず困っています。 よろしくお願いします。

  • かなり以前の曲のタイトルが知りたいのですが

    かなり昔(20年以上前)にラジオから流れていた曲の一部をカセットテープにとっておいたのですが、外国の何語か分からないので歌詞を書いて示すこともできず、いまだにこの曲のタイトルが何なのかが分かりません。カセットテープの曲の一部をパソコンに取り込んで、wavやmp3などのファイルにしたものを送って曲名を調べてもらうようなサービスをしているサイトはないでしょうか。iPhoneアプリ・iPadアプリなどで曲名を検索するアプリがあるようですが、デスクトップパソコン(WindowsXP)は持っていますが、iPhone、iPad、スマホなどは持っていません。よろしくお願いします。

  • ボーカル重視で聞くのに適した曲

    ボーカル重視で聞くのに適した曲を教えて下さい。 何語の曲がきれいに聞こえますか?男性と女性だとどちらがいいのでしょうか?