• ベストアンサー

英訳してください

今、ラジオで流れている曲は、何語の曲ですか?

noname#248380
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今、ラジオで流れているのは、何語の曲ですか? What language is the song playing on the radio right now? 今、ラジオで流れている曲は何ですか? What's playing on the radio right now?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• Nakay702
回答No.1

Of what language is the song being played on the radio now?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。