• ベストアンサー

英訳してください。

今、話している言葉は何語ですか? 普段、何語を使っていますか? 乾杯をあなたの国の言葉では何と言いますか?

noname#248380
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。今、話している言葉は何語ですか? What language are you speaking now? 2。普段、何語を使っていますか? Ordinarily what language do you use? 3。乾杯をあなたの国の言葉では何と言いますか? In your language what do you say when you make a toast?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。