• ベストアンサー

英訳してください。

今、話している言葉は何語ですか? 普段、何語を使っていますか? 乾杯をあなたの国の言葉では何と言いますか?

noname#248380
noname#248380
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

1。今、話している言葉は何語ですか? What language are you speaking now? 2。普段、何語を使っていますか? Ordinarily what language do you use? 3。乾杯をあなたの国の言葉では何と言いますか? In your language what do you say when you make a toast?

noname#248380
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 英訳してください。

    普段は何語を使って生活していますか? 母国語の他に何語を話せますか? 生まれ変われるとしたら、何人(なにじん)になりたいですか?

  • 英訳してください。

    この歌は何語の曲ですか? 今、ラジオで流れてる曲は、何語で歌われていますか? この曲を歌ってる歌手は誰ですか?

  • 英訳してください

    今、ラジオで流れている曲は、何語の曲ですか?

  • 英訳お願いします。

    自力で作るには難しすぎるので、お力貸してほしいです。 (1)「私たちの国でも言葉に方言があります。特に関西で使われる言葉はあなたの国の言葉に似ている事が多々あります。しかし、日本語で訳すとあまり良い言葉ではありません。言葉の意味は違っても同じような発音があることは、親近感が湧いてきますね。」 (2)「とても優しそうに感じました。あなたからのmailを読んで言えるのは、きっと私の想像通り、写真の通り優しい方なんでしょうね。」 (3)「じゃ、お言葉に甘えて。あなたの国の事をまだまだ私は知りません。もっと知っていきたいので、あなたの国の名産や名物等を送ってくれますか?」 以上(3)項目お願いします。本文そのままじゃなくてもいいので、ニュアンスが通じれば嬉しいです^^

  • 英訳お願いします

    英訳をお願い致します 「あなたが問題を抱え、悩んでいる時に、私は自分の事しか考えられなかった。本当にごめんなさい。私はあなたに何があっても、どんな関係でもいつもあなたを見守っていたいと思っています。」 けんか別れした彼へのメッセージです。普段は日本語で会話していますが 彼の国の言葉で伝えたいのです。 どうか英語に堪能な皆様力をお貸しください。 お願い致します。

  • これ何語??

    Apaansih???????? これ何語か分かる方いらっしゃいますか? 分かる方、和訳とどこの国の言葉か教えていただけるとありがたいです。

  • 「それは何語ですか?」を英語で

    snsで、海外の方からメッセージがあったのですが、 その方が使っている言葉がどこの国の言葉かわかりませんでした。 そういう時に 「それって何語ですか?」と英語で聞くには どのように聞いたらよいでしょうか。

  • 国の名前、何語と、特集しているサイトは、ありますか。

    世界のラジオやテレビを見ています。 小国など、何語なのだろうと、思うことが多いです。 国の名前から、1つ1つ検索していますが、 国の名前、何語と、特集しているサイトは、ありますか。 世界の言葉では、検索してみました。 世界の言葉 世界の言語は3000〜5000あると言われています。 その中から、ほんの少しだけ、ご紹介 しましょう。 各言語名をクリックすると簡単な挨拶の言葉を見ることができます。 ... www5a.biglobe.ne.jp/~kurina/language.html - 13k

  • 英訳してください。

    「こんにちは」をあなたの国の言葉で言うと何といいますか? 「こんにちは」を韓国語でなんと言いますか?

  • 英訳お願いします

    「はじめまして!私は今英語を勉強していますが、まだあまり喋れません。言葉を覚えるのは難しいですね^^;私は色んな国の方と友達になりたいです。よろしくお願いします!」 お願いします。