• ベストアンサー

英訳してください。

この歌は何語の曲ですか? 今、ラジオで流れてる曲は、何語で歌われていますか? この曲を歌ってる歌手は誰ですか?

noname#248380
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1. What language is this song in? この歌は何語の曲ですか? 2. In what language is the song on the radto now? 今、ラジオで流れてる曲は、何語で歌われていますか? 3. Who is singing this song now? この曲を歌ってる歌手は誰ですか? What is the name of the singer who is singing this song now? この曲を歌っている歌手の名前は?  とも。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。